Nicotto Town



レア二種釣れました♪

画像

今日は用事があって有給を取ったのです。
午前中で済ませて帰ってきたんですけど、凄く寒かったです。
でも、天気が良かったので洗濯物やお布団がふかふかで嬉しいですねー♪

で、昼食後、さっそくログインして訪問したり、Cコインのアイテム購入したり、イベントで毛糸もらったり、釣りをしたり(笑)

今日、やっと一匹(?)カボチャが釣れました!
今週からの仮装の金魚も釣れたので、嬉しいです♪

できれば水槽に入ったのも欲しいので、もうちょっと釣りたいです。

アバター
2010/10/28 20:54
>Drosselさん
積み木も今月一杯ですから、もう一揃いは難しそうですね。
今なら全部のゴーストがタウンに出ていて、もう一組もらえるんですよ。

あと、ご存知かもですが、毛糸はCコインの毛刈り用のアイテムが必要なのです。
そちらを手に入れてから学園へGO!です(笑)
四つ手に入れると、アクセとして手袋もらえちゃうんですよ、結構可愛いのです。
なので頑張って集めてください♪

>モカさん
ありがとうござます♪
もうちょっと頑張ります(笑)

そして、その下の情報に関しては、私のひとつ前のブログをご覧下さい(笑)
アルバムも自由に閲覧して下さいね♪
アバター
2010/10/28 19:44
カボチャ&仮装金魚、おめでとうございます✰。
たくさん釣れたんですね^^
波がきてるみたいなのできっとまだまだ釣れますよbb

ちなさん!お友達に楽しいことを教えてもらったのです♡
お庭のゴーストを部屋の中に招待する方法です!

【お庭に出て、ピンクゴーストが単体で現れ、
そして 消えて1秒たったら お部屋に入る!!】

わたしはまだ成功してないけど、
お友達のブログに写真が載ってました(`・ω・´)

是非やってみてください✿^^✿
アバター
2010/10/28 01:09
いつもログインが遅い時間なので、イベントの品をなかなか入手できません@@;
でもお部屋の毛糸を見て「お!これは使えそうかも?」って思っちゃいましたw
また訳のわからない部屋の一部に使ってみようかなっと♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.