Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


黒ガチャ


課金した時のオマケアイテムが変わるまで待つって事で
1回回しただけで我慢していた黒ガチャ
今日から新しい課金オマケになったので早速課金してきました
今回の黒ガチャはドラゴン物って事でBGMは知る人ぞ知る
ある意味伝説の曲「マッチョドラゴン」で

じゃあいくぞー
マッチョドラゴン♪ マッチョドラゴン♪

結果は
・ドラゴンハンター(ガンナー)  初物
・ライトブリースト(竜の祈り)  初物
・ドラゴンライダー(竜の騎士)  初物
・ドラゴンハンター(ガンナー)  ダブリ
・ドラゴンライダー(竜の騎士)  ダブリ
・ダークブリースト(深緑の司祭)  ダブリ
・ドラゴンバスター(ダークフォース)  初物
・ダークブリースト(鮮血の司祭)  初物
・ダークブリースト(深緑の司祭)  ダブリ
・ライトブリースト(竜の祈り)  ダブリ

う~む、イマイチ、10回中半分ダブリだよ
やっぱBGMがマッチョドラゴンではダメだ
この曲だと力が抜ける(^^;)
そもそも踊りながらガチャ回すと良い物が出るなんていう話から
カムアウトアンドプレイでブリブラダンスってなったんだよ
マッチョドラゴンじゃ踊れないし

アバター
2010/10/28 21:49
やっぱりマッチョドラゴンダメでしたかw
そういえば長州vs藤波やるみたいだね。
需要はあるのだろうか?
アバター
2010/10/27 23:04
座れる椅子、もう一つ欲しいですよネ^^
アバター
2010/10/27 21:24
ダンシングガチャ元祖のワタシが通りますよ
(といってももう踊ってない・小声)

騎士とプリーストはフリマ予定なのだ。
まわしたいところだけどぐぐっとこらえるのだ。

ぐぐっw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.