Nicotto Town


guncan的ニコ生活


寒い

一日でした。
ちょっと厚手のジャケット羽織って仕事してたら、
ストーブ入ってて汗かいたり。
脱ぎました。

んでも一日曇ってましたので、
ちょっと暖房がないところに行きますと、寒い。
帰り際、職場の女性の方が、
ダウンのロングコート着てました。
すっかり冬仕様。

明日は晴れるそうですが、
一気に冬が近くなりました。
タイヤ交換の目処つけておかないと。

アバター
2010/10/28 22:41
>ぽぽみさん
寒いのは嫌いではないのですが、
毎日氷点下まで下がったり、
吹雪で前が見えなくなったりすると、
流石に嫌になる事が^^;
アバター
2010/10/28 22:40
>じゃっく・おーさん
台風近づいて来てましたね。
まだ影響は少ないかと思いますが、お気をつけて。
因みに11月30日が、台風上陸の一番遅い記録だそうです。
アバター
2010/10/28 22:39
>めのうさん
寒い寒いと言いつつ、雪がない冬なんて物足りなく感じます。
雪が溶けるのは3月になってから。
ちょっとすると四月まで残ってたり。里でも。
アバター
2010/10/27 23:42
私、寒いの大好きなんですよね~
冬の朝の澄んだ空気が特にすきです。
アバター
2010/10/27 22:40
南国鹿児島も、さすがに寒かったです^^;


で、週末には台風・・・
なんだかもう^^;
アバター
2010/10/27 21:43
こちらも寒かったですが、
そちらはもっと寒そうですね><

私が生まれ育ったところは雪が滅多に積もらないので
(積もるのは数年に一度くらいの珍事、必ず昼までに溶けます)
タイヤ交換と言われても当初ピンときませんでした^^;
青森はもうそろそろ雪の季節なんですね・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.