Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ヒツジ校長の毛糸玉


さぶ~、ブルブル。遠くのお山に雪が降ったよ。道理で、寒いはずだ。

おお、ありがたや。ヒツジ校長の毛を刈ったら、毛糸玉がもらえた!

これで、セーターを編んで、冬の準備をするとしよう。

おっとその前に、毛糸玉4個集めなきゃ。手袋がもらえるらしいよ。

アバター
2010/10/30 21:22
>ぴいさん
そうそう、やられた!と思いましたよ。
まさか、イベント場に、ヒツジ学園が開校するとはねえ。
ヒツジ学園のイベントは、11月になってから、本格的に始まるようですね。
おだんごは、とりあえず、ヒツジ校長の毛糸の手袋ゲットしました。
あったか~い
アバター
2010/10/30 01:03
新イベントがヒツジ学園とは、意外でしたね。
でも、寒くなるこの時期そそられますよねー。☆
まだ学園へは行ってないので、明日ゆっくり遊んでこようと思ってます。^^♪
ふふふ・・・校長先生ってどんな人(?)なのかな。
アバター
2010/10/29 22:30
>サマンサ@さん
えっ!知らなかったの?
ニコタ、次々とイベント続きですもんねえ。
ついていけなくなりそう・・・・

はい、ブルマ世代ですよ。太い脚を出していましたよ。
今は、ハーフパンツなので、いいですよね。
アバター
2010/10/29 22:26
>ぽこみちゃん
うん、寒かったね~ ストーブも点けたよ。
今日は、お日様が出たのでちょっと良かったけど、
台風が近づいてるから、気をつけよう!
アバター
2010/10/29 22:22
>レイさん
おだんごもニコタ最初の冬です。
そうですね、冬支度しなくっちゃ。
セーターとか、マフラーが欲しいな。
アバター
2010/10/29 22:19
>ハロママさん
うん、そうだね。C限定アイテム、期待していたんだけどな。ちょっと、がっかり。
水着の時と、似てる。
でも、C限定品は、一応何でも買うことにしています。
まだまだ、持ち物が少ないので・・・・・
アバター
2010/10/29 22:15
>ゆささん
ほんとだあ、寒いのに、半そで、短パン姿だった~
ヒツジ学園の開校記念日なので、無理してみました。
アバター
2010/10/29 22:13
>あーさん
ヒツジ学園には、もう行かれましたか?
ファッションショーも開催されるみたいですよ。楽しみだね。
アバター
2010/10/29 22:11
>ぴなさん
ヒツジ校長の毛の伸びは、ものずごく早いみたいですね(笑)
毛糸玉は、今日で3個集まったので、明日には手袋もらえそうです。
楽しみ~
アバター
2010/10/29 16:52
そうなんだ~。毛玉4つで手袋もらえるの、知らなかったぁ。
今日で3個になったから、明日は手袋がもらえるかなぁ。

おだんごさんもブルマ世代だよね~?www
私は中学時代、はいてました・・・。すごく いやだったよぉ。
アバター
2010/10/28 22:04
あ~それにしても今日はざむかった・・・。
したむくだけで鼻水がたら~んと・・・((想像はしないほがいいとおもうけど・・・。
もう今日はコタツでゴロゴロだ~!!
アバター
2010/10/28 15:43
ニコタで初めての冬なので 少しは冬支度しなければ。
手袋は助かります。
アバター
2010/10/27 22:19
この体操服、みんなガッカリ感・強みたいですけど(私は買ってませんw)
おだんごさん、ニッポン応援グッズと組み合わせるとは、さすが(。◠‿◠。)ノ
足元の下駄もさすが( ´艸`)ムププ
アバター
2010/10/27 21:27
おだんごさん、寒いんだかあったかいんだか
わかんない服装デスよ~!!
アバター
2010/10/27 21:15
そんなのあるんだ楽しそう
アバター
2010/10/27 20:03
校長の毛は永遠に生え続けているのでしょうか^^;。
早く4つ集めて手袋欲しいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.