お。おかnnnnネ((死
- カテゴリ:日記
- 2010/10/27 19:59:57
お・お金がぁあああ
やつらは、俺の金を盗んでいく。。。
俺はもう力尽きた←
ひつじの毛を刈るためにさささ300Cも使ちゃった((死nd
オレはぁああああああ金がぁああああああないのにぃいいいいいいいいいい
やめてくr。。。
俺は、イベントに弱いんだっ((知らねー
オラに、金をわけてくれ――――――――――― ←名言
なんか、私、女の子なのに、俺とか使ってしまって
どうもすいませんでした((謝る気なんてさらさらない1言。
ではっ★





























やふー★
ひつじだよwwwwwww
まぁ、私のお金のなさも呆れるほどですけどねっ
300 C だよー((見にくいなぁ~
俺にとっては300は高いっっ!!
そんなに使うことあったっけ??