Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お。おかnnnnネ((死

お・お金がぁあああ
やつらは、俺の金を盗んでいく。。。
俺はもう力尽きた←

ひつじの毛を刈るためにさささ300Cも使ちゃった((死nd
オレはぁああああああ金がぁああああああないのにぃいいいいいいいいいい
やめてくr。。。
俺は、イベントに弱いんだっ((知らねー
オラに、金をわけてくれ――――――――――― ←名言

なんか、私、女の子なのに、俺とか使ってしまって
どうもすいませんでした((謝る気なんてさらさらない1言。
ではっ★

#日記広場:日記

アバター
2010/10/28 18:23
かえでちゃん!!
やふー★
ひつじだよwwwwwww
アバター
2010/10/28 18:04
ひつじww
アバター
2010/10/28 16:18
まったくですよっ
まぁ、私のお金のなさも呆れるほどですけどねっ
アバター
2010/10/28 00:45
うまくできとるよねええ、この仕組み・・。私も使ってまったよおお。
アバター
2010/10/27 20:22
3000じゃないお~((そんな金は俺にはないっ
300 C だよー((見にくいなぁ~
俺にとっては300は高いっっ!!
アバター
2010/10/27 20:10
なぜに3000・・・?
そんなに使うことあったっけ??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.