Nicotto Town



ぎっくりか????

背中がぱんぱんに張り、腰が、かがむとぴぴーんときて
足もだるく、寝起きに手がしびれたりと続き
友人にきくと「外科より針」といわれ
いってきました。

マッサージはたまにいくけれど、針は、うーん、何年ぶり?

ヘルニアの心配もないだろうと
首や背中に針うってもらい、あっためて
軽くマッサージ。

1時間半ほどでしょうか?

背中が太ったと思ってたらへこんでました。

楽になった・・・・とは思ったけれど
反動がきて、ものすごーーーーーくだるい。

食べるのも、風呂さえだるかった。

それでもなんとか夕食食べ、風呂入ると少し落ち着き
友人にも「水飲んで寝て。とにかく寝て」といわれ
寝ました。

かなり楽になったものの、多少頭もふらつきます。
それでもぴぴーんがなくなり、ほっとしました。

今日は朝から忙しかったので、ボーっとする暇もなくよかったかも。

まあ、酒は飲めそうなのでよかったわ♡

これからはストレッチ、まめにやります。・・・・・3日くらいは・・・・


アバター
2009/03/16 19:32
ありがとうございます。
今のところ、再発してないので飲んでます。えへへ・・・。
アバター
2009/03/14 16:52
いや~!!
針ですか~。大変でしたね・・。
わたしは打ったこと有りませんが痛くは無いのでしょうか?
とにかく大事に至らず良かったですね。(*^_^*)
お酒、わたしも飲みたいです♪(^^)v
今後も無理せずにお大事にして下さい。
アバター
2009/03/14 12:37
針はやってみたことはありませんが、
オイルマッサージ全身フルコースをやってもらった時は(ホテルお泊りコースで)、
揉み返して言うのか、ぐったりでダルダルーって感じになりました。
やってくださる方も、「フルコースのときは終わったあと体を休める状態がいいですよ」っと言っていました。

身体の緊張は、温めのお風呂とストレッチと休息が必要かな^^

お酒は、お付き合いですか?おつまみとでカロリーアップですねwww


アバター
2009/03/13 19:23
酒、どんどん強くなってます。
たぶん一年360日くらいは飲んでます。

背中どころか、体中どこでもつまめまする・・・・
いや、脂肪つきすぎてもつまめないか??

アバター
2009/03/13 11:59
お酒イカン!!禁酒。でも、そんなにお酒飲んでいたっけ???
ストレッチねぇ~・・・頑張って。
この間会社で部下が私の背中を触ったので
「贅肉つかんじゃイカ~ン!!」と思わす言ってしまった^^

そう、私の背中はつかめる背中☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.