今日は体育の授業です。
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2010/10/27 20:41:47
今週は若作り週間ということで、ちょうどタイミングよく体操着が出たので着てみました。
運動靴を持ってないのが痛いな。
カタログではいかにも安っぽそうで、やはり1000Cと思ったが、着てみるとそこまでひどくないww
しかし、普段着にはできんな^^;
今週は若作り週間ということで、ちょうどタイミングよく体操着が出たので着てみました。
運動靴を持ってないのが痛いな。
カタログではいかにも安っぽそうで、やはり1000Cと思ったが、着てみるとそこまでひどくないww
しかし、普段着にはできんな^^;
体操着一枚では寒いので、重ね着で授業参加~ww
バンダナとも似合ってます^^b
まぁ老若男女、みんなが着てるからいいんですけどねぇ(*^^)v
私も女子高生になってるし(-_-;)
アバだからいいけど、リアル・・・・・
考えるだけで怖いです(;一_一)