Nicotto Town


てきとうな日々


ひつじ校長。

ひつじ校長の毛刈りしてきました。
バーバーセット、面白いですね♪
早く手袋を手に入れたいなー。

そんな今日は買い物へ。
でも結局、手に入れてきたのはコスメだけ(汗)
こんなの…つまんない…。
明日も行ってしまおうか…(汗)
実は稲葉浩志のライブへいくつもりで休みを取ってある。
夕方からなので、その前にお買い物!
もし起きれたら、行ってしまおう。

そうそう!
またね、赤いバラが2つメガってた☆
本当にみなさんありがとうございます♪
早速メガ鉢にして部屋に飾りました~。
そして、やっとカスミソウを植えられるレベルに達したので、今度は初めてのカスミソウ栽培です。
明日から、コスモスでしたっけ?
入荷するようでそっちも楽しみなのだけどね☆

アバター
2010/10/29 18:14
>rurunさん
ありがとうございます☆
白と黄色は既に合成済みだったのですが、やっぱり赤はまたゴージャスです♪
あのハロウィン部屋では、浮いてますけど~(笑)
アバター
2010/10/28 23:20
赤薔薇のメガが2つも♪ 
メガ鉢植えおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
薔薇は特に豪華で素敵ですね^^
アバター
2010/10/28 11:08
>まさるさん
やっぱり今日は雨でした。さすが雨男(笑)
でも楽しんできます♪
豪快に買い物…すてき☆
冬に向けてのアイテムが欲しくてたまりません~(笑)
メガ、ありがとうです!

>ツカサさん
ありがとうです☆
カスミソウまで長かった~(笑)
でもまだまだレベル上げないと植えられない花があるんですよね…(汗)
コスモスは、今日、入荷ですよ♪
何色のコスモスか楽しみですね~。
ツカサさん、衝動買いとかなさそうな雰囲気なのに…って思いつつ読み進めたら、
やっぱりちゃんと自制するのか!
見習わなくては(汗)

>ミントさん
カスミソウ、小さい花が可愛いですよね♪
私もスキ☆
レベル上げ、大変でした…(汗)
しかし、カスミソウが100コインもするとは思ってなかった~(笑)
アバター
2010/10/27 23:57
カスミソウ・・・大好きな花なんだけど、レベルがまだ追いついてない><
アバター
2010/10/27 23:14
赤バラメガ化おめでとうございます^^
カスミソウ、いいなぁ。
自分はまだまだのLVなので、頑張らないとダメだな。

って、コスモス?!出るんですか?
念願の秋桜だ~、嬉しいです。いい情報ありがとう!

買い物、実はたまーにすっごい衝動買いをしたくなります。
財布と相談しろよ!って自制しますが(笑)
アバター
2010/10/27 21:31
ライブ羨ましス☆
買いモノは満足するまでしないとつまらないよね~(笑)
俺も最近、豪快に散財してないから、そろそろ欲望が・・・(爆)
ダブルメガ、オメデトさんです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.