Nicotto Town



トーテンポール

画像

ゴーストのトーテンポール2セット集まりました。
しかし大きい!置く場所に困るね~
お部屋のインテリアにもちょっと・・・・
でももらえるものは全部貰っておきます。
今日からはヒツジ学園イベントで
毛糸球を集めています。
ニコタも色々考えていますね・・
でもヒツジが学園かわいいです!

アバター
2010/11/01 15:12
レンさんいつもコメントありがとう
私も毛糸集めましたが、4個以上集めたら
何かあるのかな???
手袋もらったらもう集めに行きません
アバター
2010/11/01 15:11
のっちさん
去年もありましたファッションショー
でもって投票するんでしたけど、あまりに人数が多すぎて
投票するのも大変でした。
友達に投票しようと思ってもパソコンがだんだん重くなり
開くの大変でした。
アバター
2010/10/27 21:42
私もゴーストのト―テンポール2セットをゲットしましたよw
さっそく、新しい模様替えに使っちゃいましたw

今日から始まりましたねwヒツジ学園イベントがww
新しい模様替えで無料コイン使ってしまったので、後日に毛糸球集めを開始しますw
あと、11月限定のアイテム買っちゃいました////////
アバター
2010/10/27 21:17
僕はまだ部屋アイテムがいっぱいなので
2個目が置けません(笑)。

校長の毛刈りは、ゲーム的な事をやるのかと思いました。
ファッションショーがどういうものなのか、初体験なので楽しみです。

ガーデンイベントは「さつまいも」と書いてありましたが、
地中に実る植物をどう表現するのでしょうね(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.