Nicotto Town



棚ぼた

良いコトといえば、棚ぼた的なラッキーは嬉しいよな!(笑)

この間、母親の買い物につきあって
荷物持ちとか、アドバイスとかしてたら
ついでにマフラーを買ってもらえたよ!b

あ、あと、そうだ!今日、バイト先で掃除してたら
床に100円落ちてるの見つけたんだー!!www

うん、なかなか良いコトあるんじゃねv

アバター
2010/10/30 01:56
みゃーこさん☆おお~♪
頑張ってると、棚から落ちてくるv
良い言葉だ~~~!bbb
でも、一瞬、棚が落ちてくる と読んでしまって可笑しかった!w

みゃーこさんにも落ちてくる、くる~♪
棚からお菓子がvb(笑)
アバター
2010/10/30 01:52
ケンイチ☆四葉のクローバー入り写真立てがもらえたのだ~♪
オレの部屋の暖炉の上に飾ってあるからみてみvw

ペットのゴハンに変わってたんか!www
この前はドッグフードだったから
今度は猫まんまかな?(笑)

キャホ~☆ご褒美だった~~~vvv
アバター
2010/10/29 21:54
ご褒美マフラー(ΦωΦ)+
ひゃくえん・・(ΦωΦ)++

棚からぼたっと落ちてきたラッキーには、ホント嬉しくなるよね♪
日頃がんばってるから、棚から落ちてくるのだよ(`・ω・´)キリリ

いいことの積み重ねが「幸せ」になるのねv
アバター
2010/10/29 21:25
あ、みんなが日記かいてる!
きっと可愛いなんかが貰えたに違いない~?!ww
でも今日みたらペットのご飯だった罠!
遅かった~~><

うんうん、棚ぼたラッキーは嬉しいよな♪
でもお買い物つきあったり、作業したり、
普段頑張ってるタカヒロに、それはきっとご褒美なのだ~ヾ(*´ω`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.