Nicotto Town



聞いちゃいました

ほんまでっかTVで、名前で離婚率が変わるんだって~
最後に、こ。がつく名前は低いんだって~
ぎゃくに、高いのは・・・名前の最後に、え。が付く名前だって~
私、本当の名前ゆかりだから、どっちも関係ないや~
名前の最後に、え。がつく方ご注意。子供以外<`ヘ´>

アバター
2010/10/28 21:06
一万人!そこは見なかったー
アバター
2010/10/28 19:26
昨日テレビの人の調査の対象が少な過ぎだと思います。

日本に既婚の女性が何人いると思いますか。

100万人としても1パーセントで1万人です。

1パーセントに満たない人の調査対象で全てを推し量るのは乱暴すぎます。

たまたまそうだったとしか言えないと思います。

対象となった最後にえがつく女性にたいして失礼だと思いました。

アバター
2010/10/28 17:29
じゃあ関係ねいね。悔しくもないし、嬉しくもないし、ふつうだね
アバター
2010/10/27 21:30
うちもどっちもついてないww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.