Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


もーみんは芸能人じゃなかったでしたーw

最近…バトンみんなやってるねーw

ってことで比較的見かけたバトンからバンバンやってくじぇw

今日は自分がアンカーだ!とか言ってたり…回す人完全フリーにしてた人からもらいましたこちらーw

題名は
【別れたい】
【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆
【退会しようと思います。】
【実は芸能人でした。】
【犯罪者になってしまいました。】
【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】
のどれか1つをつけよう(`・ω・´)b

俺ルール発動!↑のタイトルをいじいじしよう・3・




●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
もーみん!・・・最近「みーも」って呼ばれるけどもーみんを愛してます!

●その由来は(`・ω・´)?
ぇ…由来?完全オリジナルで・・・考えてもらいましたw

●現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
どっちだと思う?

●それって田中さん(`・ω・´)?
田中さんってバイトのおばちゃん・3・←

●同姓を好きになった事ある(`・ω・´)?
ぇ?同姓ってサンドバックじゃないの?(・m・ )プププッ←

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
人間!
女の子!
男好きな人!
これにかぎるでそ←

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
めっちゃ追われると凄い意識しちゃうw

●告白するほう(`・ω・´)?
シャイボーイで…何時もタイミング的に遅くなっちゃう><

●告白された数は(`・ω・´)?
ぇ?逆に何回?(・m・ )プププッ

●告白した数は(`・ω・´)?
ぇ?1回だよ!文句あっかw

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
本当は凄い寂しがりやなんじゃないかと思いますじぇ^^

●やっぱり引く(`・ω・´)?
可愛いじゃん(・m・ )プププッ

●今、なににはまってる(`・ω・´)?
溝にはまってる・・・w
ぇ・・・つまんない?
すめん!

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
さっきから顔文字が可愛いからいくらでも付きあったる^^

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
可愛い^w^

●よく言われる血液型は(`・ω・´)?
B型w
なんでやねん!

●本当の血液型は(`・ω・´)?
A型
めっちゃ神経質なんだぞーw

●自分の長所は(`・ω・´)?
ポジティブなこと

●じゃあ短所は(`・ω・´)?
ネガティブなこと

●自分を一言で表すと(`・ω・´)?
変な子←
自覚してるんだぞ!えらいだろーw

●恋したい(`・ω・´)?
したい・・・ww

●オイラб(´・▽・`)のこと好き?
大好きwやばいマジほれたw

●オイラб(´・▽・`)の名前なんだと思う?
ぇえーーと・・・ボブ?

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
2回目かわええーw


●もうおわりなんですよー
あら残念w


ってことで終わりましたが…

5分もかかってないこの日記w

結構楽だったのらーw

アバター
2010/10/27 22:18
うん^^ ネタがないときにやってみるお~^^
アバター
2010/10/27 22:01
本当にやってるよw
アバター
2010/10/27 22:00
タイトル気になってきてみたら・・・ww

なぜにボブww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.