Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヒツジ学園入学!




ヒツジ学園に入学いたしました☆

勝手に(笑)



くっ、制服フェチ(たぶん)な私がこんなステキ企画に飛び乗らないわけがないと知ってのことですかニコタスタッフさんっ!!

制服一式揃えるのにPコイン使ってしまいました…

(遠い目)

またしばらく学生服でタウンをうろうろしていると思います、はい。

#日記広場:タウン

アバター
2010/10/28 22:43
>愛霞さん

初めましてこんばんは!
はわわっ、お題担当依頼ありがとうございます!
せっかくのお誘いなのでお受けしたいと思います^^
ありがとうございました☆
アバター
2010/10/28 22:05
怜奈さん、初めまして^^ 
サークルから、お邪魔しにきました。次週11/1お題担当の愛霞です。

少し、この場をお借りいたします(_ _。)

突然で申し訳ないのですが、再来週の11/8のお題担当をお願いしたいのですが。
どうでしょうか?
無理そうなら、断って頂いてもかまいませんので^^
ご検討のほど、宜しくお願いしますm(_ _)」
アバター
2010/10/28 20:48
>月湖畔さん

制服可愛いですよねv
ニコタの策略にまんまとはまっております今日この頃です(笑)
気候も寒くなりましたが、私のお財布の中も非常に寒くなりましたww


>那由多さん

おお!同志!
ついつい揃えちゃいますよねぇ~。
良いもの出し過ぎですよ~…
でも可愛いから許しちゃいます♪
アバター
2010/10/28 13:22
那由多も制服そろえてしまいました><
まんまと運営の策にはまってしまったわけですよ(笑)
今のトコ制服はまだ3つです
これから増えるかも…?
アバター
2010/10/28 13:14
制服かわいいよね〜♡
どれ買おうかと迷っちゃ………ぜ、全部、だと!?
お財布と相談しないと……( ̄_ ̄|||)
アバター
2010/10/27 23:04
>みのさん

執事養成学園!
なんだかすごくときめきますv

青い春と書いて青春と読む。
何とも甘酸っぱい響きですねぇ~。
アバター
2010/10/27 22:59
お嬢様、本日の学業は、美味しい珈琲の淹れ方をマスター致しました。

青春って青いですねぇ・・・・。
アバター
2010/10/27 22:54
>みのさん

ありがとうございます^^
青春しますv

いいですね!
執事学園!

「お帰りなさいませ、マスター。
本日の学業はいかがでしたか?」
アバター
2010/10/27 22:45
良いヒツジ学園ライフを!!

執事学園ライフがしたい今日この頃でありますー。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.