Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


今が幸せ


一般的にも言われるけど、
現代の一般人の暮らしは、大昔の貴族並とか、
祖父母の戦時中の暮らしからしたら平和な自分たちとか、
世界でも貧困な地域からしたら豊かな日本とか、
パソコンやネットなども、ひと昔前からしたらSFの世界だし。
しかし環境や災害など未来の危機はありえるけど、
科学の発達で解決されていきそうな気はする。

アバター
2010/10/30 16:49
キムタク そのころの人たちが夢見た未来だね。
アバター
2010/10/29 23:41
昭和30年代から見たら、今の暮らしは、すごいですよね。
未来的ですよ。
アバター
2010/10/29 23:15
reoma 今の日本に暮らしてるのが、ありがたいことですね。
マナ 予測としてはいろんな危機があって、その対策もたてられてるようです。
しらぽん 個人的に起こりうる危機に備えるのも重要だと思うよ。
アバター
2010/10/28 15:41
確かに贅沢して楽してるかも・・・・
太る余裕があるんですもんね・・・・^^;
アバター
2010/10/28 01:27
なるほど!未来の危機も解決されていって欲しいですね。
アバター
2010/10/27 23:09
今が幸せって大事な事だよね。
今を大切に出来れば、きっと未来も幸せでいられると思う。

向上心も大切だけど、今の在るがままを受け入れて幸せを感じていきたいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.