Nicotto Town


みっちーのブログ


いつまで続く!?この戦いww


青ガチャ、残り栗キャップだけなのに、

ホントでないなぁー(^^;)

ちゃんと在庫してはりますかぁ~!?( ̄∇ ̄*)ゞ

アバター
2010/10/28 10:49
範子さんへ
コメントありがとう☆
そうなんです。欲しいものだけ出ないのは何故!?
そろそろ出て欲しいものです(^^;)
アバター
2010/10/28 10:47
かのんちゃんへ
ついに黒ガチャに手を出したねっ( ´艸`)ムププ
私も今回の黒ガチャ欲しいなぁーと思って検討中!!
アバター
2010/10/28 01:11
ぬうう・・
最後の一つだからでしょうか~?
私は欲しい物だけ最後まで出ず_| ̄|○、;'.・
他全て揃ったとかありましたよ~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今日こそは、栗キャップがみっちさんの所に出ますように・・!
アバター
2010/10/27 23:36
出ない時は出ないの辛いよね~wwメゲちゃうよね~ww><
私はドラゴンがとっても欲しくて黒ガチャに手を出しちゃって撃沈!
「やめときゃいいものを…気持ちを切り替えて頑張ります^^!」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.