明日はたこ焼き♪
- カテゴリ:日記
- 2010/10/27 23:48:26
明日で実力テストも終わり!
今日は現国と世界史受けた
明日は英語のみ
英語の為だけに学校行くってのもなんか嫌だけど…^^;
まぁ気にしない気にしない
午前で終わるから明日は友達と銀だこ食べに行く!
友達もまだ受かってなくて
気晴らしがしたいって言うからついてくことに
楽しみだなぁ
銀だこなんて何年ぶりだろ
下手したら小学校以来かな^^;
…っていつの間にか明日まであと10分ちょいだ!
明日で実力テストも終わり!
今日は現国と世界史受けた
明日は英語のみ
英語の為だけに学校行くってのもなんか嫌だけど…^^;
まぁ気にしない気にしない
午前で終わるから明日は友達と銀だこ食べに行く!
友達もまだ受かってなくて
気晴らしがしたいって言うからついてくことに
楽しみだなぁ
銀だこなんて何年ぶりだろ
下手したら小学校以来かな^^;
…っていつの間にか明日まであと10分ちょいだ!
銀だこで今焼きチーズ明太子っていうのが出てたので食べてみたんですが、
美味しかったです(*^_^*)
はい、最近は友達と遊びに行くということもあまりしていなかったので
ホントに楽しかったです
久しぶりに合う友達でも意外と盛り上がれるものですよね^^
銀だこ美味しかったですか?
私も昨日は、1年ぶりくらいの友人二人と久しぶりに会って
お茶してきました。
おしゃべりして盛り上がるのって、ほんと楽しいですよね。