Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



明日はたこ焼き♪

明日で実力テストも終わり!

今日は現国と世界史受けた
明日は英語のみ

英語の為だけに学校行くってのもなんか嫌だけど…^^;
まぁ気にしない気にしない

午前で終わるから明日は友達と銀だこ食べに行く!
友達もまだ受かってなくて
気晴らしがしたいって言うからついてくことに

楽しみだなぁ
銀だこなんて何年ぶりだろ
下手したら小学校以来かな^^;



…っていつの間にか明日まであと10分ちょいだ!

#日記広場:日記

アバター
2010/10/28 23:28
実力テストも今日で終わり、やっと一息つけました♪
銀だこで今焼きチーズ明太子っていうのが出てたので食べてみたんですが、
美味しかったです(*^_^*)

はい、最近は友達と遊びに行くということもあまりしていなかったので
ホントに楽しかったです
久しぶりに合う友達でも意外と盛り上がれるものですよね^^
アバター
2010/10/28 21:02
中間テストに実力てすと、お疲れ様でした。
銀だこ美味しかったですか?

私も昨日は、1年ぶりくらいの友人二人と久しぶりに会って
お茶してきました。
おしゃべりして盛り上がるのって、ほんと楽しいですよね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.