Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



優良釣堀

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
13.46cm
オイカワ
2
17.38cm
ウグイ
2
17.08cm
ニゴイ
1
41.07cm
コイ
2
82.81cm
ニジマス
3
49.69cm
ライギョ
1
94.87cm
エンゼルフィッシュ
1
10.30cm
アユ
2
16.88cm
ドジョウ
1
9.50cm
おもちゃのカボチャの馬車
3
43.94cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
16.15cm
2010/10/27 19:37

ひさ~しぶりの レア続出。
カボチャの馬車 3匹に 黒金魚。
額縁を買ったら 赤字だけど 仕方ないかなw

その後も もう1R
今度も 馬車2匹に 黒金魚・・・。

ひそかに狙いは 赤金魚の大物だったんだけどね。(^^;;

こ~んなに 釣れた優良釣堀は・・・マイ釣堀。
我家の釣堀 優秀だよ~。(*^o^*)



#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/10/30 20:07
>うめさん
ありがとう。(*^o^*)
その後のマイ釣堀 こんなにレア釣れてないけどね。(^^;;
アバター
2010/10/30 19:22
すごぉい~ww
レア 釣れまくりですね~
大漁おめでとうございます~^^
アバター
2010/10/29 07:15
>Rallusさん
ありがとう。(*^o^*)
びっくりするレアの数だよね。
昨晩は70番だったけど レアは1匹。
マイ釣堀の方が釣れるのかな。(^^;;
アバター
2010/10/29 03:48
うわ~!すごい…!
なんて羨ましいくらいのレア大漁っぷりでしょうか…!?
おめでとうございます~!
うちもそうならいいのにな~なんて思いましたよ(笑)
今度こっそりお邪魔してるかもしれませんよ…ふふふ…。
アバター
2010/10/28 22:30
>シュウ
たまにはご一緒に 釣りしますか
あ 未だにタダの釣りしてるんだよねぇ・・・。(^^;;

>光さん
レア大漁でしょw
今 70番行ってきたけど レア金魚1匹だけ
マイ釣り堀の方が釣れるのかなぁ? って たまたまだろうけどね。

>みぃちゃん
ちょっと~ もうちょっと関心持ってよ。><

>petamさん
なんだか大量に飼ってたみたいだよねw
こんなにまとめてレア釣れたの 久しぶりかも。(*^o^*)
アバター
2010/10/28 22:21
すごぉい
金賞物の釣堀ですね
大量のレアちゃん 密かに 飼っている?
おめでとうww
アバター
2010/10/28 22:03
あ そうですか(棒)
アバター
2010/10/28 21:49
いい釣り堀ですね
夜中に釣りに行きますか
アバター
2010/10/28 17:49
そか?鬼のいぬまにこっそり行ってみるか?
いきなり後ろから突き落とされそう・・・ぎゃはは

一緒にボートでも浮かべて釣りしてみようか? ぶふふ
アバター
2010/10/28 17:42
>ムーンライトさん
あっ 金魚はここでは釣れてない・・・。
昨日はたまたま マイ釣堀だけど 普段は70番です。(^^;;

>にこりんさん
そういえば このときも一番手前 向かって左側だね。
レア釣れやすいのかな?回数が少ないので分からないけど。(^^;;
アバター
2010/10/28 17:18
いちばん手前の席だとレアが釣れやすいってうわさ
ほんとだと思う?
アバター
2010/10/28 15:56
おめでとうございます!
いい釣り堀ですねー。
バケツばかりの我が釣り堀も昨日は馬車が二台釣れました。

大物金魚狙う時は ぜひお借りしよう!
アバター
2010/10/28 14:09
>ちゅーたさん
ちびドラ効果があるのかな?また試してみるね。(*^o^*)

>k66さん
ピース掘 ご利用お待ちしてま~す。(*^o^*)

>けろさん
今回はかなり驚きの結果だよね。釣れ過ぎww
アバター
2010/10/28 12:26
すごい、馬車3個はすごすぎ。おめでとう。
うちの釣り堀はさっぱり。
もしかしてレア魚の放流されてないのか?(^^;
でも基本2週間あるからのんびり釣るかな。
アバター
2010/10/28 08:49
おおお~おめでとぉ♪(o'ー'o)b

行く行くピースさん堀
予約お願いします*✿(。u‿u。)✿*
アバター
2010/10/28 07:14
おめでとうです!馬車3ってすごいです!
最近、深夜釣りしてることがあるのですが
レアが釣れる気が…昨日もレア金魚釣れたし。

ちびドラ載せてるからですかね?
訪問先でもちびドラ載せてるときにレアが釣れた…っておっしゃってる方が。
ニコタ伝説になるか…?ww
アバター
2010/10/28 01:41
>ジョイさん
どぞどぞ ごゆっくりw
でも釣れなくても知らないよ~。(*^o^*)

>にらさん
今回は本人も驚きの結果です。(*^o^*)
アバター
2010/10/28 00:59
ウラヤマシス
アバター
2010/10/28 00:56
今度、こっそりおじゃましますね、(^^♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.