優良釣堀
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/10/28 00:37:34
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +60
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 2匹
- 13.46cm
- オイカワ
- 2匹
- 17.38cm
- ウグイ
- 2匹
- 17.08cm
- ニゴイ
- 1匹
- 41.07cm
- コイ
- 2匹
- 82.81cm
- ニジマス
- 3匹
- 49.69cm
- ライギョ
- 1匹
- 94.87cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 10.30cm
- アユ
- 2匹
- 16.88cm
- ドジョウ
- 1匹
- 9.50cm
- おもちゃのカボチャの馬車
- 3匹
- 43.94cm
- 黒金魚(ハロウィンコスプレ)
- 1匹
- 16.15cm
2010/10/27 19:37
ひさ~しぶりの レア続出。
カボチャの馬車 3匹に 黒金魚。
額縁を買ったら 赤字だけど 仕方ないかなw
その後も もう1R
今度も 馬車2匹に 黒金魚・・・。
ひそかに狙いは 赤金魚の大物だったんだけどね。(^^;;
こ~んなに 釣れた優良釣堀は・・・マイ釣堀。
我家の釣堀 優秀だよ~。(*^o^*)





























ありがとう。(*^o^*)
その後のマイ釣堀 こんなにレア釣れてないけどね。(^^;;
レア 釣れまくりですね~
大漁おめでとうございます~^^
ありがとう。(*^o^*)
びっくりするレアの数だよね。
昨晩は70番だったけど レアは1匹。
マイ釣堀の方が釣れるのかな。(^^;;
なんて羨ましいくらいのレア大漁っぷりでしょうか…!?
おめでとうございます~!
うちもそうならいいのにな~なんて思いましたよ(笑)
今度こっそりお邪魔してるかもしれませんよ…ふふふ…。
たまにはご一緒に 釣りしますか
あ 未だにタダの釣りしてるんだよねぇ・・・。(^^;;
>光さん
レア大漁でしょw
今 70番行ってきたけど レア金魚1匹だけ
マイ釣り堀の方が釣れるのかなぁ? って たまたまだろうけどね。
>みぃちゃん
ちょっと~ もうちょっと関心持ってよ。><
>petamさん
なんだか大量に飼ってたみたいだよねw
こんなにまとめてレア釣れたの 久しぶりかも。(*^o^*)
金賞物の釣堀ですね
大量のレアちゃん 密かに 飼っている?
おめでとうww
夜中に釣りに行きますか
いきなり後ろから突き落とされそう・・・ぎゃはは
一緒にボートでも浮かべて釣りしてみようか? ぶふふ
あっ 金魚はここでは釣れてない・・・。
昨日はたまたま マイ釣堀だけど 普段は70番です。(^^;;
>にこりんさん
そういえば このときも一番手前 向かって左側だね。
レア釣れやすいのかな?回数が少ないので分からないけど。(^^;;
ほんとだと思う?
いい釣り堀ですねー。
バケツばかりの我が釣り堀も昨日は馬車が二台釣れました。
大物金魚狙う時は ぜひお借りしよう!
ちびドラ効果があるのかな?また試してみるね。(*^o^*)
>k66さん
ピース掘 ご利用お待ちしてま~す。(*^o^*)
>けろさん
今回はかなり驚きの結果だよね。釣れ過ぎww
うちの釣り堀はさっぱり。
もしかしてレア魚の放流されてないのか?(^^;
でも基本2週間あるからのんびり釣るかな。
行く行くピースさん堀
予約お願いします*✿(。u‿u。)✿*
最近、深夜釣りしてることがあるのですが
レアが釣れる気が…昨日もレア金魚釣れたし。
ちびドラ載せてるからですかね?
訪問先でもちびドラ載せてるときにレアが釣れた…っておっしゃってる方が。
ニコタ伝説になるか…?ww
どぞどぞ ごゆっくりw
でも釣れなくても知らないよ~。(*^o^*)
>にらさん
今回は本人も驚きの結果です。(*^o^*)