Nicotto Town


みっちーのブログ


ペットとの思い出


ブログテーマ「ペットとの思い出」

ペットを飼ったのはだいぶ前ですね~

なんせ最近はアパート住まいですから(^^;)

文鳥飼ってましたよ。

エサをあげる時、楽しかった思い出があります(*⌒∇⌒*)テヘ♪

途中、逃げ出しちゃいましたが(^^;)

でも、戻ってきたんですよww

アバター
2010/11/09 21:54
ピロリン1207さんへ
コメントありがとうございまーす^^
そうですよねー。かなりラッキーだったかも♪♪
アバター
2010/11/09 16:14
逃げ出したって?屋外に?それで帰って来たならラッキー以上の出来ごとですね。どうかしたら鳩さえ戻れなくなり、迷い鳩になりますよ^^
アバター
2010/10/29 13:56
かのんちゃんへ
うんうん、わかってくれてるみたいに感じるよねっ♪
最近は動物飼ってないけど、なつかしいなぁー
アバター
2010/10/29 10:22
逃げた後、戻って来てくれたら何だか、家ってわかってくれてるみたいで嬉しいですよね^^
どんな動物も、気持ちが通じあえたら可愛いよね^^
アバター
2010/10/28 21:58
saraへ♪
あははっ、どうなんだろww
ただ、お腹が減ったから戻ってきたのかも(笑)
アバター
2010/10/28 19:22
すごいですね^^
文鳥、みっちーの所に 戻ってきたんですね( ´ー`)ノ
みっちーが、優しいから鳥にもわかるんですねー(*'ー'*)ノ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.