Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


☆テンガロンハット倶楽部♪ 10月コンテスト☆


秋といえば、やっぱりビールでしょ。

(1年通してこれしかないわたくしですがw)

おたずねものの集まるウエスタンカフェ「ママ亭」で


ビールはいかが?


スリル満点のサービスするわよ~~ん


実はママもおたずねものなのよね。


今回は大好きな色ブルーを基本に考えました。


ヘア~~~は、やんちゃツイン

を使用したかったのですが、文句が出たら困るため


あえて大人っぽいこのヘアーにしてみました。



よろしくね。うふふふふふふふふふ


フリー部門参加です。


アバター
2010/11/02 20:50
そのヒールのかかとで踏まれたら痛そう・・・┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

アバター
2010/11/01 17:23
遅くなりましたが確認しました~^^
アバター
2010/11/01 16:32
ヘア~~~てww
なんだかその言葉を世間が使い始めた頃、髪型は個人の自由だろ!と思ってた、
子供時代を思い出したw
アバター
2010/11/01 11:30
さすがままだわ。
個性があふれ出してるわ。
アバター
2010/10/29 19:54
確認しました!(つられて・・・w

ぼったくられるの確実なので怖くて行けないわww
アバター
2010/10/29 16:50
確認しました!

こんなコーデ思いつきません^^;
 青でまとまっていてすてきです!
アバター
2010/10/29 14:31
確認しました。
色使いが上手で、かっこいいです^^

「ママ亭」←怖いもの見たさに行ってみたいような・・・。
アバター
2010/10/29 14:24
確認しました^^
ワイルドな感じですね^^
アバター
2010/10/29 09:07
確認しました^^

カッコいいですね
スリル満点のサービスって
興味あるなぁ
アバター
2010/10/28 23:04
確認しました♪

ステキじゃまいかwwwwww(。◣‿◢。)ニヤリッ
何気に高級キティボレロ着てるし・・・・(☆_¬)

スリル満点のサービスとやらが気になるわね・・・ヾ(  ̄▽)ゞおほほほほほほほほ~
アバター
2010/10/28 21:50
確認しました♪
アバター
2010/10/28 20:25
確認しました^^
さきまま☢さんは1年中常夏なんですねww
アバター
2010/10/28 20:09
確認しました~
目まで蒼い~ですね
堂々の迫力です~^^
アバター
2010/10/28 20:09
確認しました。

>アダルトなママさん。素敵ですね^^
アバター
2010/10/28 20:02
確認しました^^
アバター
2010/10/28 19:20
きゃ~~~~~ヒューヒューww
アバター
2010/10/28 18:32
(´・ω・`)つか 年がら年中ビールかよ・・・

(´-ω-`)俺もそのスリル味わった事があるぞ・・・
3人から罵詈雑言を浴びせられた苦い記憶をな・・・

(`Д´)ちなみに やんちゃツインを使ったてら
もちろんクレームしに来たぞ!当然だ!

(´・ω・`)つか その倶楽部まだ存在してたんだな・・・
てっきり活動休止かと思ってた・・・
アバター
2010/10/28 18:14
確認しました(o・ω-人)

∑凄くかっこよくて 素敵ですー´`*
アバター
2010/10/28 18:04
確認しました(*´ω`*)

迫力のあるママさんです~❤゛
アバター
2010/10/28 18:01
確認しました♪
カラーコーデ、お見事です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.