Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おお泣き><



合唱コンクールがありましたw

なんと優勝しちゃいましたよw


優勝という言葉を聞いたとき

これでもかというくらい泣きました><

メッチャ嬉しかったですww

#日記広場:日記

アバター
2010/10/30 08:37
よかったね~^^
すごっ^^
アバター
2010/10/28 22:26
およよ。

スマイルなのに泣くんだw
みんな頑張ったんだね^^
アバター
2010/10/28 17:58
すごいっ!

ごくろうさま^^
アバター
2010/10/28 17:49
おめでとう!!
私もうれしいよ><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.