Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.00cm
長靴
1
27.10cm
ワカサギ
2
11.50cm
カワムツ
1
14.37cm
オイカワ
1
12.21cm
ニゴイ
2
42.88cm
ブラックバス
1
28.16cm
ライギョ
1
67.17cm
ネオンテトラ
2
3.36cm
イワナ
1
25.31cm
ソウギョ
2
100.26cm
アユ
2
27.14cm
ドジョウ
2
10.49cm
アカメ
1
95.59cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
46.11cm
2010/10/26 19:53

かぼぼの馬車とアカメを同時Get&リリースできる日が来ようとは…
でも、どうせならガチャでレアが欲しいんだ私はっ!!(号泣)
何で栗キャップ目指して挑んだ最終日(ガチャリリースから2週間目)に全滅しなきゃならないんだぁぁぁぁ…!!(T_T)

――少々錯乱しております、しばらくお待ちください――

…ぜぇぜぇ…(明後日の世界から生還した模様)
お見苦しい所をお見せしまして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まさか、最終日に全滅の呪いが発動しようとは…どれだけ夢券に憑かれてるんだ、私…orz
コレは、キャップはフリマで狙えと言う啓示かなぁ…目玉Get出来るような種まだ落とせてないんだけど;;
今日からは自分ルール(夢券が出たら即終了)で栗キャップ狙ってきます。
…いい加減に出て来い~…!

アバター
2010/10/29 00:07
目玉、全く出てきません。。。
アバター
2010/10/28 22:22
嫌な話ですが、
私はこれまで目玉のアイテムは
先にハズレ券が4枚以上出た9回目に
出ることが多いです。
3回目以内に目玉がでたことは まだ青ガチャでは無いです。
アバター
2010/10/28 20:49
私もまだ栗キャップが出ません。
今回の目玉は手ごわいですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アカメ、かぼちゃの馬車おめでとうございます。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/10/28 18:46
今日やっとダブりが出たので、
プレゼント出来ますよ。
まだのようでしたら、連絡下さい。

アカメ、、かぼちゃの馬車おめでとうございます。
かぼちゃ&金魚まだなので、そろそろ1匹目釣りたいです。
アバター
2010/10/28 18:39
キャップは、フリマでも高騰しそうな感じだよね・・・
最近の目玉の中では可愛いし!!
早く、ゲットできますように!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.