Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は・・・→

今日は、恐ろしき
漢字コンクール
がありました。。。

んっっ!?
受かるかってぇ?
ふぇッ!?ちょちょっとわかからないですねぇ~((
このために、どれだけがんばったk((嘘です
でもでm、自信はありましたよっ((自信だけねっ

なんか、どうでもいい、ブログでしたー!!
みなさんも、漢コン
がんばってね―――――(´ω^*)

#日記広場:学校

アバター
2010/10/29 19:06
そうだよっ!?
っていうか、恐ろしいのは私の頭かっ((○
合格願うんだよ((全力でぇ
アバター
2010/10/29 19:00
恐ろしきww。
合格祈願!!!!!。
アバター
2010/10/28 23:10
亜羅汰ちゃん!!
私もがんばったおっ((どの口が言うっ
合格しよう!!((俺は無理かっ
アバター
2010/10/28 21:44
今日、漢コンがんばりました
アバター
2010/10/28 18:58
そうなんだー!!
塾やっぱり大変だね~((
漢コンがんばってね―――――――――――――――(★^0^★)ノ
アバター
2010/10/28 18:47
私も塾で漢字コンテストあるよーー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.