今日は・・・→
- カテゴリ:学校
- 2010/10/28 18:05:33
今日は、恐ろしき
漢字コンクール
がありました。。。
んっっ!?
受かるかってぇ?
ふぇッ!?ちょちょっとわかからないですねぇ~((
このために、どれだけがんばったk((嘘です
でもでm、自信はありましたよっ((自信だけねっ
なんか、どうでもいい、ブログでしたー!!
みなさんも、漢コンがんばってね―――――(´ω^*)
今日は、恐ろしき
漢字コンクール
がありました。。。
んっっ!?
受かるかってぇ?
ふぇッ!?ちょちょっとわかからないですねぇ~((
このために、どれだけがんばったk((嘘です
でもでm、自信はありましたよっ((自信だけねっ
なんか、どうでもいい、ブログでしたー!!
みなさんも、漢コンがんばってね―――――(´ω^*)
最新記事 |
っていうか、恐ろしいのは私の頭かっ((○
合格願うんだよ((全力でぇ
合格祈願!!!!!。
私もがんばったおっ((どの口が言うっ
合格しよう!!((俺は無理かっ
塾やっぱり大変だね~((
漢コンがんばってね―――――――――――――――(★^0^★)ノ