Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ブルーな一日

今日はとことんブルーな一日だった~

①登校途中にチャリがパンクした(バスで行って問題はない)

②紅茶を勢いよく飲みすぎて舌火傷したWW

③クラスマッチ2日目で雨の中ドッチボールやった… こればかりは決行を決めた
教師を恨みたい…


…とことんついてないので今日は大人しくしていますWW

#日記広場:日記

アバター
2010/10/28 20:22
僕らもドッヂ雨ん中やったよーww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.