ブルーな一日
- カテゴリ:日記
- 2010/10/28 19:24:40
今日はとことんブルーな一日だった~
①登校途中にチャリがパンクした(バスで行って問題はない)
②紅茶を勢いよく飲みすぎて舌火傷したWW
③クラスマッチ2日目で雨の中ドッチボールやった… こればかりは決行を決めた
教師を恨みたい…
…とことんついてないので今日は大人しくしていますWW
-
- チキン野郎✞蔵
- 2010/10/28 20:22
- 僕らもドッヂ雨ん中やったよーww
-
- 違反申告
今日はとことんブルーな一日だった~
①登校途中にチャリがパンクした(バスで行って問題はない)
②紅茶を勢いよく飲みすぎて舌火傷したWW
③クラスマッチ2日目で雨の中ドッチボールやった… こればかりは決行を決めた
教師を恨みたい…
…とことんついてないので今日は大人しくしていますWW
最新記事 |