Nicotto Town



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


夫のクローゼットはぁ~ ウンコの匂いぃ~~だから臭いぃ~~~♫♬

衣類に ネココナーズつけましょうぉぉ~~♫♬♫




http://www.youtube.com/watch?v=l97idMYHT9o





`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

アバター
2010/10/30 18:39
タウンから「幻のねこまんまサマだわ!」駆けつけてまいりました(๑→ܫ←๑)

ゥ❍コって・・・(´∀`)ノ彡バンバン
アバター
2010/10/29 00:17
(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
アバター
2010/10/28 23:39
さすがにさーウンコ臭いとは言わないけど~~~~

新築の家で、はじめは開けるたびにたたみの匂いがしてたのが
最近旦那臭くなってきたww

開けっ放しにしないでくれww
アバター
2010/10/28 22:12
何度聞いても面白すぎます(*≧m≦*)ププッ
つられて思わず口ずさんじゃいそうで怖いわ~w

アバター
2010/10/28 21:01
まんまちゃんは どんなにおいかなぁ・・・

    ネココナーズはどんなにおい?

       ネコちゃんの嫌いなにおいって???

う~~ん・・・わからんにゃ~・・・
              クンクンしてみよっと!!

おじゃましまぁ~~すぅ・・・ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2010/10/28 21:00
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/10/28 20:39
初めまして(∩∀`*)
タウンから、訪問させてもらいました(*゚ー゚*)♬
ウンコって・・・ww面白い歌を見つけましたねw
アバター
2010/10/28 20:34
久しぶりに 登場?!かと思いきやプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!。。。。

嫁に言われたんですねww。。 それは仕方がありません∵ゞ(´ε`●) ブハッ。。
アバター
2010/10/28 20:25
やだ〜
小学生みたいなこと言ってる〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.