Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



セーラーーーーー!!


ちょっと!!セーラー服かわいすぎますよ!!
なんでなんですか~~~
めちゃくちゃかわいいんですけど!!

うぅPだなんて・・・

#日記広場:日記

アバター
2010/10/30 15:26
足跡増やし隊はサークルに報告しないとやったことに認められません。
ちいなみに君は0回だー。
アバター
2010/10/30 14:55
まじで!!!
すんごいかわいいよね~
アバター
2010/10/28 22:07
かわいいよねb
即買った((オィィィィイイイイ
アバター
2010/10/28 20:52
俺はセーラーより体操服wブルマw←ブルマには興味はないw
ジャージでないかなw
アバター
2010/10/28 20:16
でもがまんなのだ;;
かわいいよね^^
でも我慢…(x_x;)
でも この服ウケルw
なんかユーモアあるw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.