Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いいのか悪いのか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.61cm
長靴
1
25.80cm
ブルーギル
1
20.01cm
カワムツ
1
14.12cm
オイカワ
1
13.81cm
ニゴイ
1
40.86cm
ヘラブナ
1
29.72cm
キンギョ(赤)
3
28.64cm
ナマズ
1
50.49cm
コイ
1
79.40cm
ブラックバス
2
30.32cm
グッピー
2
4.25cm
川の真珠貝
1
9.31cm
タニシ
1
3.90cm
ドジョウ
1
12.61cm
アカメ
1
76.16cm
2010/10/28 16:21

今日の釣りは1匹目にアカメが来て、幸先いいかな?と期待したんですが、レアは釣れず。
でも川の真珠貝が釣れて、しかもそれで大漁達成したら獲得コインが113となかなかでした。
今週のレア、自分は勿論、他の人でも釣れてるのをまだ見てません。
時間が悪いんだろうか。

……昨日はホント酷かったです。32コインだったかな、自己最低記録かも。
釣っても釣っても雑魚オンリー、一番高く売れたので3コインなんて初めてでしたよ。泣ける。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/10/29 15:20
スレ違いごめんなさい。

本日20時以降に、残念賞のご希望の品を教えていただけましたら、幸いです(ぺこり
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=442654&aid=20127123

|▼)・)ノ くまくまー♪
アバター
2010/10/29 06:44
大漁達成おめでとうございます☆
アバター
2010/10/28 22:06
たまにはそんな日もあるよww
めげずにがんばってね~!!

わたしも黒きんぎょが、まだだよ~><




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.