Nicotto Town



卒業式

私は今中2なので小6のときの話しをします。

私の学校は卒業証書もらうまえに名前を呼ばれ返事をし、「私は~になりたいです。~だからです。」か、「~したいから私は~になりたいです」などなど言います。
そんな時は「いろんな人いろんな話を楽しんでもらうため、私は小説家になりたいです」と言いたかったのですが・・・
「私は小説家になりたいです・・・」で言い間違いに気がついた。
ここから言葉が続かなかったので、言い直しました。

それから、これはうれしい話なんですけど・・・・・・ビミョーだけど・・・
好きな人から「お前泣いてるやろ?」って言われた。本当は泣いてません。
めやにがついていたので取っていただけです。
気づくの遅いけど、朝11時ぐらい・・・

そのつぎ、そんなことで卒業証書の授与もとっくに終わり、教室に戻る。
隣の席は好きな人、その人からの最後の言葉「髪くくったほうが可愛いで」
                ↑「私のカテゴリー恋愛、ブログみればわかるよ」
と言われました。あの時告白しとけばよかったのかな?
で、あれが好きな人としゃべった、最後の言葉です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.