Nicotto Town



まただ


また、コメをしてくれる方が少なくなってきてしまいました。
やっぱり私って、人気ないのか~
はぁ、なんか面白いブログの書き方とかないのかね。
あるわけないか。私、全然漢字が読めないからコメしに行こう。
って思っても、漢字が読めなくてあきらめてしまいます。
なんか、情けなくて。コメをしてもらっているにもかかわらず。
コメに来てくれた方。なんか、アドバイスをよろしくお願いします。
以上misoraでした。_(._.)_
            

アバター
2010/10/29 20:09
みんな~ありがと~(T_T)
アバター
2010/10/29 19:14
僕よりもずっといいですよ。

コメントくれる人がいて。

アバター
2010/10/29 17:49
大丈夫だよbb
好きだよ♡
アバター
2010/10/29 17:17
気にすることないよ~♪ハルラが、㋙㋱してあげる★
アバター
2010/10/29 00:34
気にするなよ
私だってコメントは二つか三つ
世の中そんなに甘くないぜ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/10/29 00:16
人気有りますよ^^
元気だしてください><
アバター
2010/10/28 21:31
 大丈夫ですよ。
私も、ブログ面白くないので、サークルの人が仕方なくコメしてるんだと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.