Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


「ペットとの思い出


そりゃピラニアのピラコちゃんでしょ
ピラコと言ってもオスだかメスだかは解らなかったんだけどさ
最初は熱帯魚ショップで5㎝くらいのを3匹買って
気がついたら共食いして1匹だけになっちゃって
それが30㎝くらいにまで育った
餌は普通の熱帯魚用の餌でも良いんだけど
何故かイカのサシミが大好きみたいだった
あとは最高で9つの水槽でいろいろな熱帯魚飼ってたんだけど
ほかの水槽で死んじゃった直後の魚とかくれていた

で、ある日ピラコの水槽の掃除をしていた時に指を噛まれてしまった
1針縫って今でも縫い跡が残ってる(-_-;)

アバター
2010/10/29 18:58
ピラニア怖いです><
アバター
2010/10/29 01:57
すごーーーーーーーーーい@@;

ピラニアもさることながら、水槽9つ!!!!

で、30センチまで育てる事ができたの?! ミラクルー♪
アバター
2010/10/28 23:05
キャッ!やっぱり噛むんだ^^;
それでも飼い主さんからしてみれば可愛いんでしょ?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.