Nicotto Town



ペットとの思い出

お勧めカテゴリに沿って。
猫缶がもらえるので(笑)いつかペット飼うかもですし、もらっておきます♪

今は一人暮らしで賃貸なのでペット不可なので、ホントに思い出になっちゃいますね。

祖父母の家にいた猫なんですが、休日たまに私が訪ねると、必ずどこからか出てきて、私の膝の上にしか乗らないと言う(笑)
私に一番懐いていたので、私も可愛くて仕方なかったです。
田舎なので半野良っぽい感じでしたが、私がいる時だけは、ずっと家の中にいましたしねー。
後にも先にもあんなに懐いてくれた猫はあの子だけです。
特別、何かした訳でもないのに不思議ですが。
きっとウマが合うとか、そういうものだったのかもしれません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.