Nicotto Town



うわーい♪




やっとやっと、ブルードラゴンが出てくれてコンプ♪

これで心おきなくひつじシリーズを・・・いやいや(^^;)

ともあれ、関東地方、なんじゃこりゃ的な雨と風。


なので・・・。


「さすがに空いているだろう♪」

なんて思って・・・。

どうせ帰り道立ち寄るだけだからと、

用もないのに、羽田空港国際線ターミナルに
行ってみた♪

まあ、用もないというより

「空いてるだろうから、夕ご飯食べに行ってみよう」

と無理矢理用事を作ったわけなのだが・・・。


ターミナルへ行くまでの、首都高速下りてからの道・・・。

「長いねえ。どこまで続くんだろう?」

駐車場からテー身なり本館までの道。


「広いねえ。方向がよくわかんないw」

本館から、開けた出発ロビーまでの道。

「うわあ、開けてるねえ!これじゃテロも難しそうだ!」

(どこもかしこもガラス張りなのだw)

本館から、テレビでワイワイやってた、ショッピングモールやら食堂街への道。

「え・・・これだけ???」

いや確かに、広いのだろうとは思うのだが・・・。

思ってたより、お店の数も少なめだったwww

で、寒かったのでとにかくあったかいものってコトで、
うどん屋さんに入ってみたのだが・・・。

「うおお、地鶏うどんだって!これにしよう♪」

注文したあとで、メニューを見直してみてびっくりw

「え・・・明太子クリームうどん???」

焼き肉が上に乗っかってたり、クリームスープうどん
だったりと・・・。

「EDO」と張り切ってるわりには、なんだか、

「え・・これが本場のうどんって言われたら・・・。
 日本人としては、辛いよねえ・・・。」

地鶏のうどんは、シンプルな味で美味しかったのだが、
よくわかんない、変わり種メニューはどうなんだろうwww

というわけで、今夜の夕食は、羽田国際空港の
地鶏うどんであった。

アバター
2010/10/30 22:56
紅竜さん♪

スパゲッティならね、いーんですよwww
モンダイは、うどん屋で、写真はどう見ても
うどんだったわけでwww

みらいさん♪

ありがとです~♪
台風・・・今頃来たかって感じですww

ちょこぶりさん♪

他にも、焼き肉乗せとか、忘れましたが、
なんだかキワモノメニューが並んでましたwww

LUNASさん♪

ありがとです~!黒ガチャ再課金しなくて済みましたwww
ああああもう、お財布が流血してるって(^^;)

外国の寿司屋で見かける、キワモノメニュー見てる感じと
似てますwww

さくらさん♪

飛行機に乗る用事がなくても、ちゃんと楽しめますよんw
でも、一度行けば充分かなあ♪

yukinkoさん♪

地鶏うどんは、アタリでした!!!

りくさん♪

うおお、羽田に行かれましたか!
テレビで見ると、盛りだくさんな感じなんですけどねwww
実際見ると、「え・・・これでオシマイ?」みたいなwww

しかし・・・放映が十年以上前に終わってる(と思う)
昔の魔法少女アニメのTシャツ・・・買う人いるんだろうかwww

アバター
2010/10/30 10:44
つるとんたん的なかんじなのかな?
いがいとパスタのかわりにうどん美味しいですよね

ご飯たべに羽田空港こないだいきましたけど
なんか思ってたよりですよねw
今度は成田空港に行ってみようかと思ってますw
アバター
2010/10/30 00:18
コンプあめでとございます^^
地鶏うどん・・・・・・熱望・・・・^^
アバター
2010/10/29 18:11
コンプおめでと(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

羽田いいなぁーーー^^
行きたいw(用もなくw
アバター
2010/10/29 13:00
コンプおめでとう!
これで、悪魔から解放されましたね!!

最近、変わったものがブームなのかな??

私は遠慮したいけどw 明太子クリームうどんはw
アバター
2010/10/29 12:56
いろんなうどんがあるんですね~
パスタだったらアリですが、うどんでそれは私的にはちょっとキツイですね。
アバター
2010/10/29 09:38
ブルードラゴンゲットおめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ

台風が来るみたいですね~風(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
アバター
2010/10/28 23:56
こんばんは^^
クリームうどん、と書いてあったので、
うどんに生クリームがトッピングされてるのを想像しながら
ワクワクして読んでました^^;
明太子クリーム、スパゲティなら、美味しそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.