台風・・・なぜ、今なの?!
- カテゴリ:日記
- 2010/10/28 23:06:47
台風が迫っております・・・!!
けど、なんで今なの?!って感じです、ホントに(・へ・)
今年は全然、台風来てなかったじゃん??
今週末に来なくたっていいじゃん!!
と、普段ならこんなに台風に文句を言ったりはしないよ~
ならなぜこんなにも必死かって言うと、今週末に旅行に行くからなんです^^;
しかも、一年前から楽しみにしていたのです(>_<)
今回の旅行は新潟・福島方面に紅葉を見に行くツアーなんだけど、
去年も同じツアーに申し込んだけど私の行きたかった日に人が集まらず、
代わりに立山・黒部に行ったので、いわば今年はリベンジなんです☆
加えて今年の紅葉は、メインの1か所は終わりがけだけど、
もう1か所は今週末が見ごろって言っていたので、
すんごい楽しみにしていたんですo(*^▽^*)o~♪
なのになのに、台風が・・・・。
普通台風って9月とか、10月だろうよ(-"-)
なんで今、来るの??
だいたい東海地方に直撃します!!気をつけて!!って言うときは、
関東に直撃しているので^^;今回も関東の方には大変申し訳ないけど
そのパターンでお願いします?!
っていうか、とりあえず甲信越の方に雨を降らせないでください。
暴風で綺麗に紅葉している葉っぱを落とさないでください。
あと、大雨で高速道路が通行止めで目的地に辿りつかないとか
家に帰ってこれないって言うはやめてほしいよね。。。
そうそう、東海地方に台風来る!!って言って関東に行っちゃうパターン
学生時代はとってもショックでしたww
あと関東に台風が行くと、めっちゃ晴れている台風と関係のない地方まで
全国放送はテレビ画面がちっちゃくなっちゃうからヤダよね~
(決して、関東を批判しているわけではありませんよ!!)





























ありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
リベンジ出来て、本当にうれしいです!!
来年はどこに行こうかなww
リベンジできたよ~!!
高速道路を移動中はず~っと雨だったのに、
紅葉スポットに行ったら晴れてくれました☆
結局、関東地方も台風の影響なかったようで良かったです^^
山手線なんて地方にいたら関係ないですもんねww
台風情報も、地方に直撃しても関東が関係なかったら
あんまりやってくれないという悲しさ・・・。
☆ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ☆
リベンジ大成功!
おめでとー✿
なんで今日に限ってだね!!!
かずはさんのとこだけは☀なくてもいいからお天気良くしてあげて:*:(o✪‿✪-))/
え~関係ないとこでもあの画面になるの???
すいません><
地方に住んでいて、朝テレビを見ていると、「山手線平常通り」
とか表示されていて、「そんな遠くの交通情報流すな」
と言いたくなります。
とっても残念だけど、頑張って行ってきます♪
久々(何年ぶり?!)にテルテル坊主も作っちゃおうかな^^
紅葉見に東北へ行くなんて良いなぁ^^と思って読んでたんだけど…
そっか~。。。台風がそっち方面へ進んで行くのか…(-_-;)
一年も前から楽しみにしてたのにこんなことってあるんだね(A;´・ω・)アセアセ
テルテル坊主作って祈りましょう!