Nicotto Town



寒い><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.45cm
アメリカザリガニ
1
9.18cm
長靴
1
26.74cm
ワカサギ
1
7.93cm
アブラハヤ
2
9.35cm
ブルーギル
1
16.80cm
オイカワ
1
16.16cm
ギンブナ
1
10.32cm
ヘラブナ
2
34.75cm
キンギョ(赤)
1
18.02cm
コイ
1
74.29cm
ニジマス
1
36.32cm
ブラウントラウト
1
34.96cm
グッピー
2
4.09cm
バケツ
1
29.41cm
アユ
2
26.77cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
47.06cm
2010/10/28 22:57

あまりにも寒くて、PCの前に座ってるのもつらいので、仕掛けて布団にもぐり、魚がかかったベルが鳴ったら机に戻るを繰り返して釣ってました。
本当に寒い><
そして、馬車は釣れるけど、金魚がかかりません。
早く釣れます様に…。

アバター
2010/10/30 23:16
HIDEさん>

PCの乗った机
 ・
椅子(デスクチェア)
 ・
ベット
↑みたいに並んでるので椅子に座ってベットの布団に足を突っ込み、ベルが鳴ったら椅子を回して机の方に振り向いて、っていう行儀の悪いことを繰り返しておりましたww
いつも膝掛けの毛布をかぶってるけど、それじゃ寒くて寒くて><
ストーブを入れようかと思ったけど、さすがに10月から入れたらいけないだろうと我慢したけど、我慢して風邪引いてたら意味なかった^^;

ありさかさん>

うんうん、北海道とかじゃ雪だって言ってるのに、沖縄には台風が来てるって天気予報で聞いて変な感じでした><
今年の気候は、本当に変!!

ゆうなさん>

こんなに急に寒くなるなんて思ってなかったので、厚手の冬物はまだ出してなかったんです><;;
その辺にあるものを引っかぶってましたが、それじゃ間に合わず・・・
気温の乱高下は勘弁してほしいです;;
アバター
2010/10/29 04:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは~♪・・・お?・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♫

やっと仕事終わりました~〓■●
寝てしまうとお弁当を作る時間を寝過ごしてしまうのでブログ訪問にきやしたぜ( ´థ౪థ)b

確かに寒過ぎるくらい寒いですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも布団から出たり入ったりでは、疲れたでしょう><

(○´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【何とぞ、かなでさんがコスプレ金魚釣れますように♫】
・・・・・・あ・・・私も釣れてなかったんだった凹○コテッ
アバター
2010/10/29 00:37
急に寒くなったのに、
台風が来るなんて変なお天気ですね^_^;
お洋服何着ようか悩む毎日ですw
アバター
2010/10/29 00:32
お寒くなりましたね。

私はPCの前で、モコモコ着込んでますよ^^;

雪も降りましたし、ヒートテックは必需品です!

黒金魚、早く釣れますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.