Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ネコが欲しい

動物は何でも好きだけど、
飼うなら絶対ネコがいいなぁ
できればアメショ!
あたしがよく利用してるお菓子のレシピサイトで飼い猫のブログもやってるんだけど、
そのアメショがすっごい可愛くて^^


可愛いんだよね、ネコ
よく野良と戯れたりしてるんだ♪
ネコの為にハンカチ1つダメにしたこともあったなぁ^^;


最近近所に多分飼い猫の黒猫がいるんだけど
その子がすっごい美人さんで
一度戯れたいなぁなんて思うんだけど
なかなか機会が得られず…^^;

いつかはきっと!

#日記広場:ペット/動物




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.