Nicotto Town


適当日記(^_^;)


今日のフリマ


先日に出していたフリマに珍しく応募があった!

非課金なのでたいしたものが出せないのでほとんどが出品の自動取り消し(2週間の期限切れ)ですが

パンプキンTシャツを出したらめずらしく応募があった(前にも何度か出しても応募はなかった)ピーポーヘルメットをゲットしました。

フリマってタイミングもありますね~!

ちなみに靴はかぼちゃのとんがり帽子でゲットこちらはかなり目玉アイテムだから成立できたんだろうなぁ・・・

アバター
2010/10/30 00:22
織姫ちゃん
フリマ成立おめでとう~☆
そう使い勝手良さそう^0^~♪
昔の目玉とかだと良いかも!
アバター
2010/10/30 00:19
まさやんさん
ありがとうございます~!
やっぱりそうなんですね^0^
アバター
2010/10/29 22:59
わ~^^私も同じ靴を今日成立したんですよ~♪
この靴、使い勝手が良さそうですよね^^
昔のアイテムも出してみるものですね!いつも応募ばかりなので、やってみようかな~^^
アバター
2010/10/29 01:05
フリマ成立おめでとうです。^^

ほんとフリマってタイミングってありますよね。^^;

私もそう思うことがありました。^^
アバター
2010/10/29 00:42
ヵヮィィゎね☆さん
ありがとうございます。
がんばります!
アバター
2010/10/29 00:41
大黒さん
こういう靴欲しかったので良かったです~♪
お試しニッコッとはなぜか(スケート靴とか除くと)ヒールとサンダルしかなかったので・・・
アバター
2010/10/29 00:37
ぉめでとぉ!!!
段々去年の青ガチャも価値が出始めてきたみたいだよぉ♪
フリマ頑張ってねぇ!!!
アバター
2010/10/29 00:33
よかったですねー
靴はなんか結構なアイテムな感じですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.