Nicotto Town



スケルトン

画像

 シンデレラタイムを過ぎてだんだんタウンが
暗くなった頃に撮影ε(◕‿◕✿)з
最後は真っ暗で名前の文字のみになるねぇ~。
キティちゃんのスケルトンです。
遅くまでお登りの練習されてた方ご苦労様ですε(◡‿◡✿)з

 こんな遅くまでインしたのは久しぶり



アバター
2010/10/31 19:10
なーさん:携帯電話でスケルトンのキットもありましたね
アバター
2010/10/31 18:22
 あのー  もしよければ ポイント制プレサークルにはいりませんか??
ポイントなので だれでもプレがもらえますよっ★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=19960610
にぜひ来てください^^

ちなみに <ミントからの宣伝です>と言ってもらえたら、私からもプレを贈るかもしれません^^
  ヨロシクお願いしマース☆
アバター
2010/10/31 11:58
へぇ~、知りませんでした
なかなかやるね、サンリオさんも・・・いやニコットさんも

スケルトンは昔はやりましたね
何もかもがスケルトンだったような気がします(^▽^)/
アバター
2010/10/30 08:01
ヒロケンさん:お登りはなかなかコツを理解するのが難しいです(>_<) 
アバター
2010/10/29 21:44
キティーチャンの所のお登りに挑戦中です。
なかなかうまくいかなくて苦労して何日たったでしょう。(゚∀゚ ;)タラー
ガンバって(●'∀'人)いきます♪
スケルトンのキティーちゃんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♫ですね。。
アバター
2010/10/29 15:15
なおさん:昔流行ったスケルトンです。
アバター
2010/10/29 06:55
ほう、キティーちゃんも透けるんだ ^^
アバター
2010/10/29 02:54
銀嶺さん:サンリオのコラボでアイテムなどがありますε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/10/29 00:29
w(=^‥^=)w おぉー!!  いつの間にキティちゃんが・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.