Nicotto Town


リンゴカクテル


おもろいね

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
9829
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
20
獲得した宝石数
720
今回の称号
朝の 金剛な 北風
2連鎖
5
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
3
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
5
2010/10/29 07:42

10まで クリア できないけど 最近 はまってます

アバター
2010/10/31 20:53
そうそう!
あのシャラン、チャリンって音が心地よくて
ちょっと私もやっちゃってます~(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2010/10/31 06:37
ふむふむ、こんどやってみよう。
アバター
2010/10/30 06:53
私は精々5面とか6面だ(^^ゞ…
アバター
2010/10/30 02:30
私も寝る前に やってます^^
結構 ハマる^^
アバター
2010/10/29 21:51
もうちょっとだねガンバレー!
アバター
2010/10/29 19:04
ははは~^^
初日にクリアしたじぇv^0^v
アバター
2010/10/29 16:55
そう!
ハマりました!
先だって、ようやく10ステージまでクリア出来ました(^_^)v
今は、高スコアに挑戦しています~♪

頑張って~!
アバター
2010/10/29 14:02
ろむさん。一時停止利用したら必ずいけますよ~
アバター
2010/10/29 14:00
ハマるのは競馬とらんちゅうと絵画トオセロでお釣りがきますwwww
アバター
2010/10/29 12:58
リンゴさんもですかー^^
結構おもしろいですよね(^o^)/
でも7までいくんですねー@@
いいなあ・・・
ぼくは何度挑戦しても5以上いけないんですよねー><
むー つくづく不器用だなー・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.