Nicotto Town


しょぼっち


6000円均一セール♪


明日からしょぼっちの好きな洋服のテナントで

ワンピース…ブラウス…小物…インナー

4点よりどりセールが始まるようで

混んで大変そう?と分っていても行ってみたくなる…

ちょこっと覗いてみようかな…と。

アバター
2010/10/31 10:07
これを ロクキンというのだろうか?
アバター
2010/10/30 05:47
行けば覗くだけでは済まないのでしょうねw
アバター
2010/10/30 00:44
おもしろいセールだねぇ!どこのブランドかなぁ
アバター
2010/10/29 23:53
覗いたら最後、買っちゃいますねぇ^^;
アバター
2010/10/29 21:29
ふふふ、覗くだけではすまんでしょうね♪
アバター
2010/10/29 19:59
女は好きだよね~~セールが
覗けそして買うてまえ~~言わんでも買いますか
アバター
2010/10/29 15:37
好きな洋服のテナントなら
行くと買わないで帰ってくるってことは
私だったら無いでしょうね~^^;
無理やりにでも4点揃えそうです^^
アバター
2010/10/29 15:20
覗いたら、
買っちゃうよね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.