Nicotto Town


★☆日記★☆


明るいお部屋

画像

今回は少しイメージを変えて、壁紙は、明るい感じにしました

窓にハートのモチーフを付けて、真ん中にイチゴのランプを

置きました。ポイントは床に敷いてる、クマの形の芝生風

の敷物です♪壁の下側にパンジーとデージーの鉢植え

置きました。白をイメージに少し明るい部屋風です

アバター
2010/11/07 13:40
壁面の大きな窓と、明るい色の床で、開放感あふれる素敵なお部屋ですね♪
イチゴランプの使い方、参考にさせてくださいね。
私も何個かランプを持っていますが、未だに使ったことがないのです。(^-^;
アバター
2010/10/29 22:36
シンプルで清潔感があって素敵です。
引き算はお洒落な証拠ですね~
アバター
2010/10/29 22:27
可愛いお部屋ですね^^

開放感があり、広くて素敵です^^
アバター
2010/10/29 21:02
開放感がありますねぇヽ(◕∀ ◕✿)ノ
自然と調和してるようでステキです(。◕ ◡ ◕。)✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.