Nicotto Town



✿水泳大会✿


今日は小学校が11時半下校なのでイン出来ないと思ってたんですが、今末っ子が
お昼寝タイムに入り、上2人は一緒に遊びに行っちゃったので少しだけ(^○^)


長男は年中さんの頃からずっとスイミングを習っていて、明後日水泳大会に出ます(^^)v
自由参加なんですが出場出来る級が決まっていて、去年はまだその級に
達してなかったので、今年初出場です^^;

スイミングを初めて早4年。
習い始めたころは顔を浸けるのも、シャワーを頭からかけることも、もちろん水の中で
目を開けることもできず、荒療治のつもりで習い始めました(;一_一)
それが今ではクロールも平泳ぎも背泳ぎもできるように♫

気管支が弱く、風邪をひくたびにゼーゼー・ヒューヒュー言ってたのも小学生になる頃には
すっかり良くなりました(*^。^*)

本当にスイミングに入れて良かったと思ってます^^

明後日の大会、長男は今からかな~り緊張してます><;
たくさんのご父兄の方々の前で競うんですからね・・・
でも子供以上に私も緊張~~~(>_<)

順位は何位でもいいから、今までの練習の成果をちゃんと発揮できたらいいな~と
思ってます(*^_^*)

私の両親も見に来るそうなので、明後日はみんなで応援したいと思います^^

アバター
2010/11/01 13:13
✿みいこさん✿

あらら^^;
みいこさんのお子さんも喘息があるのね><
スイミングはいいって聞くよ~(^^)v
それにこちらの学校では昔と違って体育の水泳の時間に先生がプールに入って泳ぎを教えたりはしてくれなくなったんだって~~(>_<)
その話を聞いてスイミングに入れたんだよね~^^;
大会はとっても楽しそうに泳いでました♪
見た感じは全然緊張してなくてのびのびしてましたよ~^^
アバター
2010/10/29 21:30
まあ!それは楽しみですね(*^-^*)
応援頑張ってくださいね~!

うちの娘も顔に水がかかるのも嫌いな子でしたΣ( ̄□ ̄∥)お風呂が大変だったよ^^;
今は大丈夫だけど、まだ泳げないんだよね・・・。しかも、咳喘息があって、気管支が弱いの><
そっか~^^スイミングっていいね♪心惹かれちゃうな(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.