ブログイベント『卒業式の思い出』を書く前に
- カテゴリ:日記
- 2009/03/12 23:54:47
高校時代・・・学校に着くのはいつも始業開始5分前とかでした(^^:
私は今もそんなに強くないですが朝に弱かったのです。
寝坊して10時頃に起きてしまった時は昼から登校とかもありました・・・
そういえば、学生の頃は自分のプロフィールを
書いて相手に渡す用のメモ帳とかありましたね。
「(調ちゃん)これ書いて」っと何度か言われた事があります☆
書いても渡してもその後、連絡をくれたりする訳でもないのですけど
当時好きだった人から「書いて♪」と言われた時は嬉しかったですね(^-^)
今日は日付変更までの残り時間が足りなくなってしまったので
ブログイベント『卒業式の思い出』は次回のブログで書きます♪





























好きな人に渡されたら・・・それは誰しも大喜びですよねw
次回、楽しみにしてますw
調査記録さんの思い出の卒業式ってどんなのなんでしょうwww
高校時代・・・・・・・・懐かしいです (〃⌒∇⌒)
私は満員電車や人の多いのが苦手だったので、
いつもけっこう早く学校に行っていました。