Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ブログイベント『卒業式の思い出』を書く前に

高校時代・・・学校に着くのはいつも始業開始5分前とかでした(^^:
私は今もそんなに強くないですが朝に弱かったのです。
寝坊して10時頃に起きてしまった時は昼から登校とかもありました・・・

そういえば、学生の頃は自分のプロフィールを
書いて相手に渡す用のメモ帳とかありましたね。
「(調ちゃん)これ書いて」っと何度か言われた事があります☆

書いても渡してもその後、連絡をくれたりする訳でもないのですけど
当時好きだった人から「書いて♪」と言われた時は嬉しかったですね(^-^)



今日は日付変更までの残り時間が足りなくなってしまったので
ブログイベント『卒業式の思い出』は次回のブログで書きます♪

#日記広場:日記

アバター
2009/03/13 01:52
そういうメモ帳があったのですか!
好きな人に渡されたら・・・それは誰しも大喜びですよねw

次回、楽しみにしてますw
調査記録さんの思い出の卒業式ってどんなのなんでしょうwww
アバター
2009/03/13 00:47
こんばんは

高校時代・・・・・・・・懐かしいです (〃⌒∇⌒)
私は満員電車や人の多いのが苦手だったので、
いつもけっこう早く学校に行っていました。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.