男の人のツンデレ
- カテゴリ:日記
- 2010/10/29 14:14:57
・・・
絶対ツンデレだもん
・・・
何なのさ
あの態度の違い
電話で
超冷たくて
イジけて他の人と遊んでたら電話来て
寒い~って愚痴ったら
ギュゥしに行ってやるかって言われて
待ち合わせ場所で又三時間近く喋ってw
ギュゥしてくれて
ちょっぴりジャレてw
今日 又お願いしてあったことがあったから
電話したら
又冷たいのね・・・
も~!!!
男の人のツンデレに
どう対処したらいいか分からないよぉぉぉぉぉ><
そんな私も
ツンデレだしorz




























でもね 可愛いんですw
デレのときだけですがw
あ~確かに 他の人の前では男らしいですよね
でも デレを知ってるからこっちがニヤニヤしてますがwww
後輩が言っていました
二人きりになったら絶対甘えん坊ですよって
私も甘えたいのに~~~(違
いわゆる男の甘えた姿なんだろうな。