Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



男の人のツンデレ


・・・

絶対ツンデレだもん

・・・

何なのさ

あの態度の違い

電話で

超冷たくて

イジけて他の人と遊んでたら電話来て

寒い~って愚痴ったら

ギュゥしに行ってやるかって言われて

待ち合わせ場所で又三時間近く喋ってw

ギュゥしてくれて

ちょっぴりジャレてw

今日 又お願いしてあったことがあったから

電話したら

又冷たいのね・・・

も~!!!

男の人のツンデレに

どう対処したらいいか分からないよぉぉぉぉぉ><

そんな私も

ツンデレだしorz




























#日記広場:日記

アバター
2010/11/01 14:03
>Dolphinさん

でもね 可愛いんですw
デレのときだけですがw
あ~確かに 他の人の前では男らしいですよね
でも デレを知ってるからこっちがニヤニヤしてますがwww
後輩が言っていました
二人きりになったら絶対甘えん坊ですよって
私も甘えたいのに~~~(違
アバター
2010/10/30 15:30
男のツンデレは、絶対男には見せられないよね(笑)

いわゆる男の甘えた姿なんだろうな。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.