Nicotto Town



✿黒金魚✿

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.21cm
アブラハヤ
1
9.43cm
ブルーギル
1
19.79cm
ウグイ
1
28.41cm
ニゴイ
1
42.31cm
ギンブナ
1
23.97cm
ヘラブナ
1
23.92cm
ナマズ
2
60.25cm
ブラックバス
2
56.66cm
エンゼルフィッシュ
1
12.49cm
バケツ
2
35.98cm
アユ
1
21.45cm
アカメ
1
104.12cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
41.89cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
12.71cm
2010/10/28 14:47

今週のレア、黒金魚ハロウィンコスプレがようやく釣れました(^^)v

自分の釣り掘りじゃあなかなかレアが出なかったんですが、今回はレアが2つも
出て大満足です(*^_^*)

最近、タウンの釣り掘りはがら~んとしてますね~^^;
やっぱり皆さん、自分の釣り掘りで釣ってるのかしら?


私はイン時間が短いし不規則なのもあって、なかなか友達と待ち合わせってできないので
タウンの釣り掘りで釣るのも好きだったんですけどね^^;
最近は1人で釣ってることが多くて話し相手がいなくて寂しいです(/_;)



ゆっくりインできるときがあればいいな~(;一_一)

アバター
2010/11/01 13:15
✿みいこさん✿

うんうん^^;
最近うちも末っ子が寝るのを拒否するようになって><
天気が悪いと午前中あまり動かないから困るよ~(T_T)

お友達の方と楽しく釣りがしたいです(/_;)
アバター
2010/10/29 21:23
新レア^^黒金魚ハロウィンコスプレ&かぼちゃの馬車♪それにアカメまで!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
豊漁ですね~(*^-^*)v

私もゆじゅさんと釣りがしたい・・・。
昼間は私が釣りどころではなくて><残念。。。
私も釣りはいつも一人です^^;寂しい。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.