Nicotto Town



【所属サークル紹介】MIZUTANI WORLD

所属サークル2つ目は、
「MIZUTANI WORLD」
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=2104
です。

なんと、わたしが作成したサークルです!
メンバーは総勢1人!
・・・・orz

今は亡き漫画家みず谷なおき先生のサークルです。
マイナーな漫画家さんですが、ラブコメを書かせたら、右に出る人は少ないんじゃないかと思っています。

人類ネコ科、ブラッディエンジェルズ、Hello!あんくる、バーバリアンズ
もし知ってるタイトルが有る人がいたら、ぜひ参加してください(/-\)

ちなみに、わたしが初めて作ったHPはブラッディエンジェルズのHPでした。
http://dome.ruru.ne.jp/tubo/Ba/
すっかり更新は止まってますけど、「ブラッディエンジェルズ」で検索すると、
たいていはトップに表示される微妙なHPですw

アバター
2009/03/15 20:00
>泰山娘娘さん
おお、もってますか!
いい漫画ですよね^^
なくなったとHPの掲示板で見たときは、冗談かと思いました・・・
好きな漫画家さんだったのでショックでしたね;;
アバター
2009/03/13 22:56
 人類ネコ科、持ってます~。
 お亡くなりになった時はショックでしたわ。
懐かしい><
アバター
2009/03/13 00:46
>ともともさん
おお、ともともさんも、好きでしたか^^
Helloアンクル、残念ですよね・・・
いったいどんな終わり方をするつもりだったのか、気になりますよね><
アバター
2009/03/13 00:23
みず谷なおきさん 作品大好きでした。Helloアンクルあと最終話と言うところで
亡くなられてしまって、本当に残念でした。ブラッディーエンジェルズの方が
知名度は高いかもしれませんね。(あんな婦警さん実際に居たら怖いですw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.