Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



わっほいww

なんか、裟耶歌ちゃんのパクリだけど、
明日、授業参観(その他)なくなったよーーーーー♪
まぁ、明後日ありますが、気にせずぅっ

(裟耶歌・д・)へ>>
そういや、鈴木君買ったよー★←
今日、久々の晴れ?だったからぁ~
んっっ??まだ、読まないよっ

#日記広場:日記

アバター
2010/10/30 03:39
雨のためかしらね・・。よく降ってます☂。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.