Nicotto Town


てきとうな日々


おみくじ。

ニコットおみくじ(2010-10-29の運勢)

おみくじ

ニコットおみくじの存在を知ってから、タウンへ出たときは、なるべく忘れないように引いていた。
そしてやっとー。
ニコ吉が出た☆
何かイイことがあるのかしら。
今日はもうすぐ終りますけど…。
でも、わぁ!って明るい気分に浸れたからいっか。
これからも、なるべく忘れないように引こ。

しかし、カスミソウってなかなか咲かないね。
覚悟はしていたけど、なんか寂しい…(汗)
でも一気に咲いたときのことを考えて、がまん~。

そうそう。
昨日は、ちょっとお買い物できました♪
チェックのネルシャツって、実は持ってなかったのでソレを…。
あと、ダークグレーの首周りがざっくり開いたセーター。
それに、ストール2本。
靴下も3足で1000円とかそういうのを1セット。
さらに、ライブへ行った会場で、前回買ったのとは色違いのTシャツに、ガチャガチャ。
あー。
大満足ではないけど、そこそこ満足(笑)

アバター
2010/10/30 20:27
>みつほさん
実は、みつほさんのお庭で見るカスミソウにあこがれてたんです☆
やとレベルが達したので♪
でもすみません、さっき、収穫をしてしまった…(汗)
コスモス植えてしまった~~~(泣)
でも、収穫する前の一面カスミソウはキレイでした!
カスミソウって大変なんですね…。
アバター
2010/10/30 18:08
あ~、そう言えばカスミソウは時間かかりますねぇ…。
もう感覚が麻痺してきちゃいました(^^;)
一面カスミソウは綺麗ですよ~。
私もメイさんのお庭が楽しみです♪
アバター
2010/10/30 18:07
>ハニマリさん
私も最近知ったんです~。
面白いですよね♪
花言葉…清い心。他にも愛らしいとか、親切とか、切ないとか無邪気とか…今、調べました(汗)
好感度、大って感じですね☆
買い物は、楽しかった!また行きます(笑)

>まさるさん
買ってきたものを家で開ける瞬間、たまりません!楽しいです(笑)
フシギですよね。買ったものは分かってるのに、わくわくしますよね♪
ニコ吉のご利益は、良眠…かな(汗)

>ミントさん
初めてですか~。ミントさんは色々詳しいから知ってるかと思ってました~(汗)
っていっても、私も最近知ったんです…。
ご利益、どんななんでしょう…。 ← 知らずに喜んでいる私(汗)
買い物けっこう楽しんじゃいました~。
でも、今度は他の店に行きたい~(笑)

>油ハムさん
おみくじ、普段はあんまり引かないのに、ここではたびたび引いてます☆
ネルシャツ、着るのが楽しみです♪着回しするのも楽しみ♪
しかし…。
一ヶ月以上の入荷遅れって、それはテンション下がりますね…。
一日でも早く届きますように☆

>rurunさん
ニコ吉、でました~!嬉しいです~!
最初見たとき、一瞬、目を疑っちゃいました(笑)
いいことは………デス(汗)

カスミソウ、55時間なんです~!
って、今、確認したんですけど(汗)
覚悟はしていたけど、長かった~~。
これからは大々的に植えず、ちょぼちょぼ植えることにします♪
アバター
2010/10/30 16:56
おぉ~、ニコ吉出ましたね♪
いい事いっぱいあったかな~^^

カスミソウは48時間でしたっけ?
まる2日お花が咲かないのは、ちょっと淋しいですよね
私は、お休みするってわかってる時に植えます(^m^)
アバター
2010/10/30 13:27
そーいえば、ココでおみくじやったことなかった。。。
洋服購入うらやましいぃ。
ネルシャツは着回しがいいですね♪

私事ですが、予約していた服が一ヶ月以上入荷が遅れていて萎えています ゥゥゥ
アバター
2010/10/29 23:23
ニコ吉って、初めて見ます・・・
どういうご利益があるんでそ?
お買い物、楽しめたみたいね・・・そこそこ^^;
うちも買い物行きたいな・・・^^
アバター
2010/10/29 22:53
俺にとって買い物とはストレス解消の代名詞(酒やニコタ、ギャンブルもそーですが(爆))!
大量にモノを買いこんで、家でそれを開ける瞬間が何とも言えません(笑)
ニコ吉って・・・なんか響きがイイですね☆
今夜はイイコトあったかな?
アバター
2010/10/29 22:18
ニコ吉というものがあるんですね(・。・
知りませんでしたwww

カスミソウの花言葉って好きですわ~^^

お買いもの楽しかったようでヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.