Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



再度お願いです^^;

画像

皆さんのおかげで、無事に2つのかぼちゃメガることができました^^¥

でもでも、欲を言えば。。。。あと2つは、メガって欲しいので、

もうしばらく、皆さんの水遣りお願いします^^;

どうしても、メガ馬車とメガかぼちゃライダー、

できれば、メガかぼちゃ鉢植えが欲しいので、

再度お願いです・・・・・

時間のある方・・・・ お庭の水遣り。。。。よろしくお願いします

#日記広場:日記

アバター
2010/10/31 06:13
☆^(〃・∀・)ゞ了解^☆
アバター
2010/10/30 18:28
今から行きまぁす♫
アバター
2010/10/29 21:57
水遣りしてきたよ^^ メガるといいね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.