再度お願いです^^;
- カテゴリ:日記
- 2010/10/29 20:13:31
![]() |
皆さんのおかげで、無事に2つのかぼちゃメガることができました^^¥
でもでも、欲を言えば。。。。あと2つは、メガって欲しいので、
もうしばらく、皆さんの水遣りお願いします^^;
どうしても、メガ馬車とメガかぼちゃライダー、
できれば、メガかぼちゃ鉢植えが欲しいので、
再度お願いです・・・・・
時間のある方・・・・ お庭の水遣り。。。。よろしくお願いします
-
- 勘次郎
- 2010/10/31 06:13
- ☆^(〃・∀・)ゞ了解^☆
-
- 違反申告
-
- ❁あんじゅ❁
- 2010/10/30 18:28
- 今から行きまぁす♫
-
- 違反申告
-
- しずか
- 2010/10/29 21:57
- 水遣りしてきたよ^^ メガるといいね^^
-
- 違反申告





























