Nicotto Town



悔しい・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
11896
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
27
獲得した宝石数
807
今回の称号
夜の 黄緑な 大河
2連鎖
7
3連鎖
6
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
6
2010/10/29 20:57

やっと9ステージまできたのに・・
あと少しだったのに・・・・
ゲームオーバー
すごく残念です。
やっぱり私はゲーム向きじゃないです・・・
釣りゲームが一番いいです。
それにしても残念だ。

アバター
2010/11/01 15:05
千尋さん
私もすごく悔しかったです。でもこれ以降やってないですね

頼基さん
早くパソコン治るといいですね。
自分で治すの??凄いなあ~~~

みかちゃん
コメントありがとう。
そっかそんなに凄い人がいるんだね~
すごいね~10ステージクリアしただけども凄いと思うのに・・
アバター
2010/10/30 01:04
おしい!!
残念でしたね。
私はカノンはすっかりはまってしまって・・・(初めは1ステージもクリアできない日々がありましたが)
今では毎日チャレンジしてます。
25000スコアまでいって、ランクイン、ドキドキしてたら・・・
上には上がいて、50000前後ですよ!!
一体どんなことしたらそんなスコアがでるのやら~
アバター
2010/10/29 22:39
現状、ゲームは釣りしか出来ないので、
共感出来ないのが悔しいです(笑)。
アバター
2010/10/29 21:36
うわぁ…それは悔しいですね><
私だったら、
もう少しだったのにぃぃぃっ!!!って思って、キーボードを思いっきり叩きまくると思います(笑

でも、私このゲーム、2ステージにもいった事がないorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.