Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日も惜しかった;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.90cm
ニゴイ
3
42.72cm
ギンブナ
1
26.22cm
キンギョ(赤)
1
20.53cm
ナマズ
1
64.56cm
ブラックバス
3
50.11cm
ブラウントラウト
1
53.87cm
長靴(ピンク)
1
23.87cm
エンゼルフィッシュ
1
10.03cm
アユ
1
26.24cm
タニシ
1
5.09cm
ドジョウ
2
12.40cm
ハクレン
2
96.08cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
42.02cm
2010/10/29 20:36

たまには、と今日は夜のタウンへ釣りに出てみました。
この時間は当たりだったようで、同じ部屋で釣ってた方々に次々と馬車がヒット!
私も久しぶりに1匹釣り上げました^^

そして今週のレアも、初めて釣れるところを目撃しました!
残念ながら、私は釣れませんでしたが;

全体的には小物が多く、大漁までは行かないかな……と諦めモードだったんですが、最後の最後、「残り0分」のラスト一投でエンゼルフィッシュ(15コイン)ゲット!
これでぴったり100コインでした。ありがとうエンゼルフィッシュ^^

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/10/30 06:46
おめでとうございます☆
私はあと1コイン足りませんでした☆
アバター
2010/10/29 23:49
馬車ゲットおめでとう!

1回の釣りで大漁になると嬉しいですよね~




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.