今日も惜しかった;
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/10/29 21:14:01
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +100
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 2匹
- 6.90cm
- ニゴイ
- 3匹
- 42.72cm
- ギンブナ
- 1匹
- 26.22cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 20.53cm
- ナマズ
- 1匹
- 64.56cm
- ブラックバス
- 3匹
- 50.11cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 53.87cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 23.87cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 10.03cm
- アユ
- 1匹
- 26.24cm
- タニシ
- 1匹
- 5.09cm
- ドジョウ
- 2匹
- 12.40cm
- ハクレン
- 2匹
- 96.08cm
- おもちゃのカボチャの馬車
- 1匹
- 42.02cm
2010/10/29 20:36
たまには、と今日は夜のタウンへ釣りに出てみました。
この時間は当たりだったようで、同じ部屋で釣ってた方々に次々と馬車がヒット!
私も久しぶりに1匹釣り上げました^^
そして今週のレアも、初めて釣れるところを目撃しました!
残念ながら、私は釣れませんでしたが;
全体的には小物が多く、大漁までは行かないかな……と諦めモードだったんですが、最後の最後、「残り0分」のラスト一投でエンゼルフィッシュ(15コイン)ゲット!
これでぴったり100コインでした。ありがとうエンゼルフィッシュ^^




























私はあと1コイン足りませんでした☆
1回の釣りで大漁になると嬉しいですよね~