Nicotto Town



なんで・・・なんで・体操着なんだ?

画像

学園祭なのに、なんで体操着なんだろう?

ちょっと、疑問だったけど
いちおう着てみた。

いくらアバとはいえ、
初めはちょっとハズかしいな~って思ったけど
結構、面白い
リアでは、絶対に着ないからな~(さすがにそんな歳)

観光地とかで、
王妃のカッコして写真とるとか
魔女のカッコして写真とるとか
くま牧場でアイヌの衣装を着るとか

今も、失敗したとおもっているのが
日光江戸村に行ったときに、
町娘の衣装を着なかったとこ・・・

と、いうことで
観光地で衣装を借りるのがギガ好きなんだが、

さすがに、
体操着とかナースとかセーラー服とか
そっち系(どんな系だっ!?)
は、着ないので、アバではおもいっきしがんばってみることにした・・・

こんなもんだ!と、おもえば
結構、いいかもです。

そして、
先日、ブログのお題「ペット」でもらった
缶づめ!
どうしようか?・・・って考えて
こうなりました・・・
「缶詰で晩酌・・・・本を読みながら寝酒」
素敵なニコライフです。

他の人が、この缶をどう使うのか楽しみです。

アバター
2010/10/30 22:51
Baby12さんへ
ちょっと薄味ですが・・・って、おいっ!

修学旅行(爆)
そういや、そうだったかも(*^_^*)
アバター
2010/10/30 22:29
お味はどうですか・・・(´・ω・`)?

体操服で寝るなんて小学校の修学旅行みたいw♪
アバター
2010/10/30 21:48
ジョイさんへ
ふとんと酒がなければぶーくんじゃない!的な?

音琶さんへ
犬って、カリカリ系ですよね(*^_^*)
アバでも、ちょっぴり恥ずかしいですが、
しばらくこの恰好にしていると、こんなもんさっ・・ふっってなります。

ぽちさんへ
萌え萌えガールズ結成ですよ!!
きてくれてありがとう・・・
一人じゃ、さみしすぎた・・・

カヲルさんへ
うはははっ!
じゃあ、わたしは
「緊急招集、先、行くから・・」

しかし、キモヲタファッション・・・鼻からコーヒーでした。

〇〇ゃん講座=あずにゃん・・・そりゃ・・難しいわ

苗採るさんへ
プチコスプレって好きなんですよ~
学生だったら、もっとガッツリやりたいところです
ゲームのとか・・・w

キョンさんへ
たのしい、ハロウィンをお過ごしくださいね♪
ゴーストがんばってみますね(*^_^*)

みぃちゃんさんへ
おっと!バレちまいました・・・

franさんへ
体操着で、踊ってうたいませう!

めじなさんへ
低カロリーでGood!!ってかんじですねw
こんな、寒空に短パンだとリウマチになりそうですよ・・・

愛溜さんへ
ジャージにしてほしかったな~
ア〇ィダズで・・・ふふ
アバター
2010/10/30 20:47
ニコタの体操服って結構古めの型っぽいですよねww
ほんとなんで体操服なんだろう?子供っぽいコスプレ要望が多いのかなぁ~・ω・
アバター
2010/10/30 16:26
スポーツの秋と言う事なのかな?もう寒くて半そで短パンはキツイですよね~
晩酌のお供が猫缶ですか・・最近のペットのご飯は栄養のバランスも良くて
人にも優しい食べ物になっているのですね~(^皿^)
アバター
2010/10/30 14:44
高価な体操着ありがとう!!
 着てみたら案外いい感じ。
 みんなで体操着!イケてるかも。
 少女時代に負けないぞ・・・
アバター
2010/10/30 13:40
缶詰で晩酌…

オヤジ…(^▽^;)
アバター
2010/10/30 08:16
おはようございまーす(●^o^●)/今日は横浜、台風の中@
しかし『キョンマンションHallowe'en Party』は決行なので
朝から友達3人で料理を作成中・・・頑張っております!(^^)!
(今回は中華Hallowe'enなので料理的には難しくないにゃw)

今週はいつも以上にお世話になりましたぁ<(_ _)>
おかげさまで、すっかり風邪も治ったので良かったにゃ=^_^=
微妙に世の中・風邪蔓延中なので予防して風邪にならないようにして下さい☆

体操服、似合ってますよ・・・ぶーくん❤缶詰で晩酌も笑っちゃいました^^
ゴースト召喚は意外と焦らなくても大丈夫なので、頑張ってみるのも良いですにゃ☆
楽しい週末をお過ごししてにゃ=^_^= また遊びにきま~~す(^.^)/~~~  キョン^^
アバター
2010/10/30 04:15
体操着、可愛いと思いますよ。

観光地で、ぶーくんさんに会ってみたいです!
アバター
2010/10/30 01:25
今日はシンジです。カヲルですがシンジです。

スポーツウエア有難うございますm(__)m
これを着る事により、トウジがいつ僕を
殴りに来るかヒヤヒヤした気になりますねw

先程、くりっちから難しい言葉は、控えて
欲しいコメントがございました。
今度近いうちに〇〇ゃん講座を開こうと思います☆
と、全然ブログの内容と無関係なコメントで
すみません。
アバター
2010/10/30 01:09
体操着ありがとう
高価なものを感謝します

体操着「もえ~」って人多いんだろうね
ペットがお題ですね ありがとう!!
アバター
2010/10/30 00:53
体操着・・ちょっぴり恥ずかしいですが
タオルとかリストバンドとかドリンクが加わると、
スポーツ少女って感じでかっこいいですねヾ(≧▽≦)ノ

缶詰・・いいおつまみですね(* ̄m ̄)ムププ
にゃんこには合うけど、わんこはあんまり缶詰食べないですよね~?
アバター
2010/10/30 00:37
しかし相変わらず、お酒が・・・・(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.